海老蔵の娘のレイカちゃんって顔変わった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/19 10:26:01

    >>24
    アンチって摩耶って書くよね笑

    • 4
    • 19/05/19 11:33:06

    歯並び可哀そうだよ
    海老蔵、なんでほっといてんの

    • 8
    • 19/05/19 11:46:24

    また、可愛くなりそう
    いったん崩れる時期あるよね

    • 2
    • 19/05/19 12:18:03

    女の子はもう1人産んだら
    麻央さん似の子が出来たんだろうな
    残念

    • 1
    • 19/05/19 12:19:57

    化粧が普通じゃない舞台用メイクだしね。
    スッピンなら、ごく自然な成長の一部だと思うけど。

    • 0
    • 19/05/19 12:21:40

    >>27
    お父さんの遺伝

    • 0
    • 19/05/19 12:23:39

    >>29
    アンチじゃないよ~、麻央さん←何故かさんがつく、摩耶←何故か呼びやすいキャラ

    • 0
    • 19/05/19 15:14:08

    小さい頃の海老蔵にそっくり

    • 3
    • 19/05/19 15:15:20

    >>35
    まやの漢字が違うのはわざと?

    • 0
    • 19/05/19 15:16:24

    どうせ歯並び治すだろうし、両親きれいだから美人になるよね。

    • 6
    • 19/05/19 15:21:32

    海老蔵さん(幼少期)とれいかちゃん

    • 2
    • 19/05/19 15:24:02

    小さい頃は麻耶に似てたのに、今はパパ似だね。

    • 4
    • 19/05/19 15:25:55

    >>30 そんな早くに矯正したりする??

    • 0
    • 19/05/19 15:27:54

    市川ぼたんさん(海老蔵の妹)にすごく似てる!とニュース見て思った。
    大きくなったら麻央さんに似てほしいな。

    • 2
    • 19/05/19 15:28:51

    れいかちゃんもかんげんくんも可愛い。
    ご両親が美男美女ですもんね。

    • 2
    • 19/05/19 15:30:55

    前は麻耶さんに似てると思ってたけど、今海老蔵に似てきたね。

    • 7
    • 19/05/19 15:39:22

    >>30
    こいつばか

    • 2
    • 19/05/19 16:41:12

    >>39
    海老蔵ってこんな涼しげだったんだね。
    意外ー!

    • 3
    • 19/05/19 16:41:52

    >>30
    7歳ってほとんど乳歯じゃん

    • 0
    • 19/05/19 16:44:56

    正直可愛くないと思った。
    でも美人さんにはなるんじゃない??
    歯が抜けてて無いからとあとホクロがね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ