あたし看護助手旦那医師二人会わせて年商2000万越えました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/17 14:28:59

    年商?

    • 1
    • 19/05/17 14:27:44

    年収じゃなくて年商?
    ご主人様は開業医でその病院で助手として働いてるってことかな?

    • 1
    • 19/05/17 14:03:53

    年商でしょ?
    病院関係で、2人合わせて年商2000万て少なくない?
    色々経費とか引いたらゼロどころかマイナスじゃない?
    薬品代とか、医療機器の購入費のローンorレンタル代、光熱費等合わせたら全部なくなるでしょ。
    医療系で「年商」2000万は少ないよ。

    • 3
    • 19/05/17 13:56:03

    虚言癖おばさん、今日も元気に虚言トピ立てご苦労様ですw

    • 3
    • 19/05/17 13:55:14

    医師の旦那さんがいる人で文章に「あたし」を使っちゃう人はうそくさいな。

    • 4
    • 19/05/17 13:53:31

    ありがとうございました

    • 1
    • 19/05/17 13:52:41

    看護助手でドクターと結婚はかなりの勝ち組だと思うけどこんなところでトピ立てなくていいよ。

    • 0
    • 19/05/17 13:35:43

    看護助手、虚言ババァの妄想トピ
    お疲れさま。飽きたよ。

    • 1
    • 19/05/17 13:35:31

    皆様のおかげです
    皆様も看護助手になってください
    皆様もお幸せに

    • 1
    • 19/05/17 13:35:27

    皆様のおかげです
    皆様も看護助手になってください
    皆様もお幸せに

    • 1
    • 19/05/17 13:33:43

    期間公、って笑

    • 0
    • 19/05/17 13:29:06

    >>6
    虚言おばさんって馬鹿だよ
    自分でもあたし馬鹿だからって言ってる(笑)

    • 2
    • 19/05/17 13:28:12

    商の習わしって小学生の時習った
    ふざけた子供だったけど覚えてる

    • 0
    • 19/05/17 13:26:49

    うぜー

    • 0
    • 19/05/17 13:26:09

    年商を突っ込ませるトピ
    期間公いらなかったわ…

    • 4
    • 19/05/17 13:25:40

    タイトルがあたしは大体嘘だからね

    • 2
    • 19/05/17 13:25:00

    うちなんてここじゃ底辺の職種だけど年商九千万だよ。
    しかし、給料は少ない。
    年商なんてなんの価値もないと思ったわ。ただ税金持ってかれるだけー。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/05/17 13:24:56

    息子は期間公です

    • 0
    • 19/05/17 13:24:18

    >>1
    ね。バカが漏れてる笑

    • 2
    • 19/05/17 13:23:47

    頭の弱そうな主だね
    なんだよ、年商って、頭が燃焼してそう

    • 3
    • 19/05/17 13:23:35

    年商?二人でクリニック開業してて2000万?それなら儲かってないほうじゃないの?

    • 1
    • 19/05/17 13:23:26

    えーっと純利益はおいくら万円で?

    • 0
    • 19/05/17 13:23:04

    本当なら、ママスタなんかにトピたてないよ。

    • 0
    • 19/05/17 13:22:54

    看護助手シリーズね
    案外好きだよ、これはイマイチ
    自慢系はつまんないから

    • 2
    • 1
    • 天平勝宝
    • 19/05/17 13:22:31

    年商って言わないでしょ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ