娘がベッドを欲しがってるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/15 21:28:15

    >>58
    金魚かわいいよね。

    近寄ると何何?
    てやってくるし、ご飯の時間になるとパクパクしてバチャバチャ騒ぎ始めるし。
    17時過ぎるとみんなで固まって寝てるし。

    • 0
    • 19/05/15 21:23:08

    これ、最初の方でコメントしてる人みんな、本当はペットだろうなって分かっててコメントしてるよね。笑

    • 0
    • 19/05/15 19:57:37

    主さん面白い~~~

    • 0
    • 19/05/15 19:53:09

    金魚か熱帯魚

    • 0
    • 19/05/15 19:47:33

    トカゲ
    かわいいよ。抜け毛もない。

    • 3
    • 19/05/15 19:43:57

    トイプードルは全然毛抜けないよ!
    チワワは抜け毛が凄くて大変!

    • 0
    • 19/05/15 19:24:00

    これから南海トラフ、首都直下地震来るから新入りはやめているよ。

    • 0
    • 19/05/15 19:06:49

    シングルコートの犬にしたら?
    抜けないからいいよ

    • 0
    • 19/05/15 19:02:59

    ハムスターとか小動物系はどうかな
    飼ったことないから勘だけど

    • 0
    • 19/05/15 18:58:37

    ペットの誤字はわかってるけど、毛の生えたベッドを想像したら面白かった

    • 3
    • 19/05/15 18:58:32

    釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り

    • 1
    • 19/05/15 18:53:29

    ベッドなんて要らなくなったら処分すればいいよ。
    そんな、一生大切にしなくても。。。

    と思ったら、ペットかいっ!

    • 5
    • 19/05/15 18:51:28

    ベッドは家具屋で見るのがいいと思いますよ。
    良いマットレスがあるといいですね。

    • 5
    • 19/05/15 18:49:17

    飼いたい動悸が緩すぎてオススメできないんだけど娘さんはいくつなの?主さんは自分で動物を飼った経験は?

    • 0
    • 19/05/15 18:47:11

    抜け毛の少ないベッドって何?って思ったらペットね。

    • 2
    • 19/05/15 18:44:45

    リクガメはラクだよ。うちのもう15年は生きてる。

    • 1
    • 19/05/15 18:42:12

    おすすめって、、、
    娘さんは、猫や犬、ハムスターとかなんでも良いからペット飼いたいって言ってるの?だったらやめた方がいい

    • 2
    • 19/05/15 18:39:43

    抜け毛が少ないベットwww
    ツルツルのオッサンがベッドで寝てる姿何故か想像しちゃった

    • 3
    • 19/05/15 18:33:08

    犬猫がいいの?

    • 0
    • 19/05/15 18:31:29

    抜け毛少ないなら犬ならプードル系じゃない?

    • 0
    • 19/05/15 18:22:27

    基本的にカットがいらない種類は抜け毛が多いです。これは抜けることによって長さを保つからです。逆にカットがいる種類は抜け毛が少ないです。主な例はプードル、マルチーズ、ヨークシャーテリア。
    抜ける種類は柴犬、レトリバー系、ダックス、チワワ。
    ただし抜けない種類は毎月トリミングが必要でその金額が5000円以上なので維持費は結構かかります。

    • 1
    • 19/05/15 18:17:52

    無印使ってるよー

    • 2
    • 19/05/15 18:16:23

    3回も間違えるなんて面白すぎていいけど、動物を飼うのはもうやめな

    • 5
    • 19/05/15 18:15:16

    >>14
    ベットって何?

    • 1
    • 19/05/15 18:14:34

    ベッドって書いてあるから開いたらペットなのね

    • 5
    • 19/05/15 18:13:48

    誤字だらけ

    • 7
    • 19/05/15 18:12:58

    トイプードルは抜け毛少ないけどトリミングしてあげないといけない。

    • 1
    • 19/05/15 18:12:12

    モルモットとかどう?
    この間動物園で触ったらめっちゃ可愛くて飼いたくなっちゃった。
    子供がアレルギーあるから無理だけど。

    • 0
    • 19/05/15 18:11:05

    >>31
    ググったらそうかいてあったのよ。
    だから[らしい]って書いたの(笑)
    指摘ありがと

    • 0
    • 19/05/15 18:10:46

    犬→チワワ
    猫→スフィンクス
    その他→ハダカデバネズミ

    • 0
    • 19/05/15 18:09:27

    >>29
    抜け毛凄いの一杯混じってるけど?(笑)

    • 0
    • 19/05/15 18:09:11

    >>28
    いや、それを言うならpetね。(^^;)

    • 5
    • 19/05/15 18:08:03

    ベッドじゃなくてペットかぁ
    おかしいと思った(笑)

    犬だったら
    トイプードル
    マルチーズ
    ヨークシャテリア
    ミニチュアシュナウザー
    ビションフリーゼ
    シーズー
    チワワ
    ミニチュアダックスフンド

    らしい。

    • 1
    • 19/05/15 18:06:31

    >>24
    いやpettです!

    • 1
    • 19/05/15 18:06:19

    >>24
    ペットって言いたいみたいよ

    • 1
    • 19/05/15 18:06:08

    >>11
    たしかに!(笑)

    • 0
    • 19/05/15 18:05:38

    >>14
    主は老眼か?(笑)
    ペットとベット見分けつかない?

    • 5
    • 19/05/15 18:04:40

    >>14
    主さん、大丈夫!合ってるよ!
    bedだから、ベッドで良いんだよ。
    ベットだとbetで賭け事の賭けるになっちゃうから。

    • 0
    • 19/05/15 18:03:58

    >>14

    それまた間違ってますよー

    • 3
    • 19/05/15 18:03:16

    マットレスはフランスベッドや西川で買えばいいと思う。
    フレームもフランスベッドかなぁ

    • 0
    • 19/05/15 18:02:40

    ペットじゃなくて?ベッドって毛が抜けるの?
    ビロードやベルベットのベッドでも買うのかしら。高級感あるわー。

    • 1
    • 19/05/15 18:02:34

    私も最近抜け毛が気になるけど、ベッドは関係ないかな。下が収納になってるやつ、便利そうだけど、湿気がこもるとかいうよね。実際どうなんだろう。

    • 2
    • 19/05/15 18:02:22

    >>15
    毛がない生き物じゃなく抜け毛が少ないのが希望です

    • 0
    • 19/05/15 18:01:45

    >>14ベッドではなくてベッドなんですね☆

    • 1
    • 19/05/15 18:01:36

    小中学生なら机やら収納やらが付いてるのも良いけど、一生使うならベッドのみで良いよね。
    思い切って高いの買っちゃえば?

    • 1
    • 19/05/15 18:01:21

    >>14
    いくら賭ける?

    • 9
    • 19/05/15 18:01:12

    爬虫類はどうですか?

    • 1
    • 19/05/15 18:00:39

    すみませんベッドではなくてベットです

    • 0
    • 19/05/15 17:59:38

    キングサイズがいいよ!

    • 0
    • 19/05/15 17:58:51

    パイプは駄目だよ
    すぐギシギシするから。一生使えるベッドは高級になるからね、値段と相談だね
    抜け毛?羽毛布団も安いのだとすぐペチャンコになるし、縫い目から出てきちゃうから、これもしっかりしたやつ選んでね

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ