身近にうわ…と思う育児してる人いる?

  • なんでも
    • 159
    • 延宝
      19/05/13 23:32:35

    ご近所の子が子供だけで留守番してるよ。
    鍵も閉めないのか?親はご近所に買い物に行ってるのか?
    子供が人の声がするとドアを開けて2歳くらいの子供がママ?ママ?と呼んでてビックリした。
    子供が大泣きしながらyoutube見せてyoutube見せてと騒いでうるさい。
    静かにさせるためにスマホ与えてるみたい。
    車も子供が3人いるのに下2人はチャイルドシートひつような年齢のはずなのにチャイルドシートも無いしそのまま車に乗せてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ