仮面夫婦とセックスレス夫婦以外は不倫したらダメだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/13 12:23:59

    不倫するやつは愛妻家じゃないよ!
    真の愛妻家はどんなに魅力的な女性に言い寄られても、絶対行かないよ

    • 1
    • 19/05/12 21:25:06

    バレなきゃ無罪
    男も女も

    • 3
    • 19/05/12 21:20:34

    >>4そうだよね
    主はそう思いたいだけであった

    • 0
    • 19/05/12 21:05:20

    セックスレス、仮面夫婦ほど体も心も寂しくて不倫してしまうよ。愛妻家、家庭円満でセックスもしてるのに不倫するのは、元々女好きの遊び人じゃない?

    • 2
    • 19/05/12 20:56:31

    セックスレス、仮面夫婦ほど不倫してるよ
    関心がないから気づいてないだけ。
    もしくは見て見ぬふりしてるんだよ。

    • 4
    • 19/05/12 20:54:15

    キーワード(笑)

    • 0
    • 19/05/12 20:53:48

    思わない。
    仮面夫婦、セックスレス夫婦ほど不倫してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ