パンケーキ持ってくわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/27 21:05:17

    応援は力になるから応援してあげて~
    人それぞれで良いのじゃ~

    • 0
    • 21/07/27 19:51:39

    いいんだ、謝らないで
    罵ってくれーーーーー


    お前みたいな、少しも社会の役に立ってないクズ野郎は、毎日なーんにも考えずに、ママスタやってオリンピックみて、お昼寝して気楽でいいなーーー


    ってさ

    • 0
    • 21/07/27 18:31:32

    1日1レスになりつつある、ごめん(^^':

    • 0
    • 21/07/27 18:30:37

    おつかれさま~気圧の加減でアタマ痛いねー

    • 0
    • 21/07/27 14:10:04

    久しぶりに詰所行って、仕事してきたわ


    台風のせい?頭いたいーーーー

    • 0
    • 21/07/26 21:22:15

    >>5139
    セミ?セミの数かぞえてるの?
    イミフ…

    はやく寝なよ、おやすみ

    • 0
    • 21/07/26 17:42:49

    たまに仕事するとこれだもんな
    やんないほうがマシだな


    オリンピックでも見るかな

    • 0
    • 21/07/26 17:41:26

    あー去年拾ってきた
    300万匹のセミの数が合わねー


    パソコンで目がイてー

    • 0
    • 21/07/26 16:14:47

    >>5133
    にゃんにゃんしないで、仕事しなよ!

    • 0
    • 21/07/26 16:07:07

    主、関係ないか笑


    赤ちゃんパワーだな

    • 0
    • 21/07/26 16:06:00

    ママスタって
    ほんと時々ほのぼのさせてくれるよね~
    あんな優しさに溢れたトピある?笑
    イミフ通り過ぎて、不思議なんだよ


    まぁね、やっぱ主がいいんだろうね
    ここと一緒で

    • 0
    • 21/07/26 13:52:46

    >>5134
    だと思った~w
    あかちゃんって、たまらないよね
    うちのこ、朝ごはん作らなくていいから
    また小さくなってくれんかな

    • 0
    • 21/07/26 11:06:04

    したよー

    • 0
    • 21/07/26 07:03:16

    ねーもしかして
    夜中にぴよぴよした?

    それとも、にゃんにゃんかな?
    おはよー

    • 1
    • 21/07/25 17:59:50

    >>5126
    がーあーぢゃーーーーん
    メシなにーーーーー?

    • 1
    • 21/07/25 15:46:29

    >>5104
    この方も暑い中、よく頑張ってるな
    って、思わない?笑


    これってね、パピプぺこぱ対応してたんだよ
    ほんと何しにきてんのかって不思議なんだよ
    ここの何が面白いんだろう????

    • 0
    • 21/07/25 15:42:09

    それで夜だと目が辛いから、昼間やろうと思うけど。昼間はエアコンの中にずーっといるとダルいし、ちっともやる気でない

    • 0
    • 21/07/25 15:40:04

    >>5122
    あまり深く考えないほうがいいよ。何か仕事頑張ってるって事をたまには言いたかったんじゃない?
    あの人本当に働いてるか怪しいから、ほっとこ笑


    それにしてもほんと目が悪くなったわ~
    最近はなんでもペーパーレスで、プリントアウトしないでパソコン上で目を通すことが多いんだけど、それだとどうしても、細かい数字をみるときに目がチカチカしちゃって


    辛いからアナログで紙で見るかな~ってプリントするんだけど、大きい字でプリントしないと、これまた辛くて


    結局ババアは何しても辛いっていう…
    そろそろお昼寝しよかな

    • 0
    • 21/07/25 15:34:21

    >>5122
    あ、ブリちゃん!
    やっと来てくれた~

    • 0
    • 5127
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 12:20:57

    ご飯はお母が作るって誰が決めたんだろねw
    お父でもいいじゃんねw

    • 0
    • 21/07/25 12:08:05

    おかあさ~ん、おなかすいた
    ごはんまだ~はやくぅぅ

    • 1
    • 5125
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 12:07:16

    配達先のワンコに腕や顔をペロペロ舐められまくったw
    汗かきすぎて塩味するんだろねw

    • 0
    • 5124
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 12:06:07

    >>5098
    味は同じな気がする
    あれわたしにはちょうど良いからプチパンとナゲットセットよく買うよ(^^)

    • 0
    • 5123
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 12:03:19

    可愛いロボットでも置いたらどうかな?\(^-^)イミフw

    • 0
    • 5122
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 12:00:19

    >>5116
    これはいくら考えても相変わらずわからんぞ~w

    • 0
    • 5121
    • おはようおやすみw
    • 21/07/25 07:38:34

    朝の3時半から大運動会、、、わんぱく
    やっと寝たw
    わしも寝る・・・

    • 0
    • 21/07/25 07:13:37

    >>5117
    朝ごはん、まだ?笑

    • 0
    • 21/07/25 07:13:10

    >>5116
    なんでもいいから、働け


    おはよー

    • 0
    • 21/07/24 18:42:04

    >>5117
    40すぎても無理だお

    • 0
    • 21/07/24 11:38:31

    子供ってさ、何歳になったら
    「お母さん、朝ごはんできたよ」って私のこと起こしてくれる?

    • 1
    • 21/07/24 11:37:47

    すごい無職ってばかにするんだけど、ここの皆んなって。すぐ働け働けってさ


    私これでも働いてるんだよね。ただ子供も見なきゃだから、皆んなみたいに会社勤めじゃないってだけなのよ。道端に落ちてる石をね、摘んできて、家で磨いたり、抱っこしたり、見つめたりしてる、まぁまぁ手間暇かかる仕事なんだよね。で、石が足りなくなったら、歩いて探したり、代わりに川に流れてきたほうれん草ないか見に行ったりとか、たまに森の人にに相談行ったりとかね


    皆んなもだいたい似たような生活でしょ?そろそろコーヒー飲むね。あれからデカフェお気に入りだよ

    • 0
    • 21/07/24 07:58:57

    >>5114
    あーえらい、えらい
    よくできました
    よくできました


    これでいい?w
    無職のわりに、ちゃんと早起きしてるね

    • 0
    • 21/07/24 06:20:49

    おはよー
    昨日なにも食べずに、眠った
    ほめて!!!

    • 1
    • 21/07/24 00:12:03

    >>5107
    え、ショーンいたの?久しぶりやん、元気だった?オリンピックつい見ちゃったよ~なんとなくね。お腹すいてきた

    おやすみなさい
    って、たぶん何か食べる笑
    しょーん?ないなーい婆♪

    • 0
    • 21/07/23 20:21:09

    >>5111
    お仕事大変お疲れ様でした。いつもお世話になっております
    今日もワタクシは大変元気に遊んでおりました。ご心配なされませんように。こちらの皆さんの相手はお任せください


    暑い時には、布が少なめのパンツがオススメでございます。あ、いえ…こちらでは、なしでも可でございます

    • 1
    • 21/07/23 20:11:35

    バック=後ろ
    バッグ=カバンみたいの?

    • 0
    • 21/07/23 20:01:49

    ところで、バックとバッグもどっちかわからなくならない?ぱんつなのに、ティーバッグって書いちゃうみたいな。


    え?合ってる??どっちだっけ?
    書きながらも、わからなくなるわw


    どっちでもいいかー

    • 0
    • 21/07/23 19:56:34

    >>5106
    名乗らないほうがいいですよ~
    ここはちょっと、アレというか、レアというか
    難のある方々の集まりなんでね

    • 0
    • 21/07/23 19:54:53

    出産に、友達って…
    どこまで夢みてるんだよw


    目を覚ませ!

    • 0
    • 21/07/23 19:53:21

    >>5104
    お前って、ほんとどうしようもないヤツだなw

    ババアなら、尚更オムツのほうがいいだろ

    • 0
    • 21/07/23 18:58:42

    名乗るほどの者ではありません。
    ありがとうございます。失礼します。

    • 0
    • 21/07/23 18:49:50

    また迷いこんできたぞ笑
    誰だお前?っていうこういう人の為に>>5103



    私は努力を惜しみません笑
    たまには、ほめてね

    • 0
    • 21/07/23 18:45:56

    >>5101
    そうそう!思い出した!
    あれはたしか、私が出産したばかりで、友達からおむつケーキをもらって、それがとっても嬉しかったって話しになって


    主様や他の皆んなにも、次子供が生まれたら、おむつケーキあげるねって言ったら
    ここのやつらはババアだから、どうせなら自分ではくパンツケーキの方がありがたいって流れになって


    そしたらショーンか誰かが、ん?順子さんだったかな?忘れたけど笑 自分はいつもティーバックだからってそれがイイ!ってなって。そんなパンツで作ったケーキなんか気持ち悪いから、それならパンケーキでいいだろってなったんだよね?

    • 0
    • 21/07/23 18:27:49

    >>5101
    ほぉーーー

    • 0
    • 21/07/23 17:45:39

    >>5099
    働いてる人は忙しいんだから
    手を煩わせるな

    • 1
    • 21/07/23 17:44:23

    >>5099
    確か…主のパンツの話から?なった気がする

    • 1
    • 21/07/23 17:42:35

    >>5098
    出すときは、どうせ○んこになるんだから
    結果的には同じもの

    • 0
    • 21/07/23 15:52:17

    車乗ってたら、ご当地のことが気になって
    (むこう、暇な時みてね笑)


    たまにどうでもいい事を考え過ぎるとこあるんだよね~
    なぜここはホットケーキじゃなくて、パンケーキなんだっけ?笑

    • 0
    • 21/07/23 15:49:33

    今日は朝から出かけてきたから、マクドナルドの「ホットケーキ」食べてきた


    そういえば…
    子供の小さいのは「プチパンケーキ」っていうみたいなんだけど、中身違うのかな?

    • 0
    • 21/07/23 06:20:47

    おはよー
    眠い、とにかく寝不足w タブレット触れる時間がホントに一瞬になったw

    今日も暑そうだよー 良い1日を!

    またくるよ

    • 1
1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ