パンケーキ持ってくわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 16:14:47

    >>5133
    にゃんにゃんしないで、仕事しなよ!

    • 0
    • 21/07/26 17:41:26

    あー去年拾ってきた
    300万匹のセミの数が合わねー


    パソコンで目がイてー

    • 0
    • 21/07/26 17:42:49

    たまに仕事するとこれだもんな
    やんないほうがマシだな


    オリンピックでも見るかな

    • 0
    • 21/07/26 21:22:15

    >>5139
    セミ?セミの数かぞえてるの?
    イミフ…

    はやく寝なよ、おやすみ

    • 0
    • 21/07/27 14:10:04

    久しぶりに詰所行って、仕事してきたわ


    台風のせい?頭いたいーーーー

    • 0
    • 21/07/27 18:30:37

    おつかれさま~気圧の加減でアタマ痛いねー

    • 0
    • 21/07/27 18:31:32

    1日1レスになりつつある、ごめん(^^':

    • 0
    • 21/07/27 19:51:39

    いいんだ、謝らないで
    罵ってくれーーーーー


    お前みたいな、少しも社会の役に立ってないクズ野郎は、毎日なーんにも考えずに、ママスタやってオリンピックみて、お昼寝して気楽でいいなーーー


    ってさ

    • 0
    • 21/07/27 21:05:17

    応援は力になるから応援してあげて~
    人それぞれで良いのじゃ~

    • 0
    • 21/07/27 21:42:54

    >>5145
    たしかにw
    言ってることはだいたい合ってるけど

    わかってるなら、働けと思うね

    • 0
    • 21/07/27 21:45:24

    >>5146
    そうだよ~おっしゃる通り!
    ここはいつでも自由なの、それぞれよ


    私はいつもあなたを応援してるからね
    赤ちゃんのお世話頑張れーオッパイだせー

    • 0
    • 21/07/27 22:49:04

    そういえば

    詰所行ったら、貴族みたいなこというなって言ってたやつが、経費バンバン使ってて、ムカツいて帰ってきたわー

    • 0
    • 21/07/28 07:55:45

    朝から鰻たべた!


    夜も食べる!!!!

    • 0
    • 21/07/28 07:56:43

    >>5149
    そう、朝から鰻を食べることができる
    わたしこそが、真の貴族

    • 0
    • 21/07/28 07:58:18

    >>5144
    あいつは、放置でよし!
    じゅんこに任せておけば、よし!

    • 0
    • 21/07/28 09:36:26

    今日こどもパン教室行くお

    • 0
    • 21/07/28 14:55:20

    パン教室いいなー^^
    うなぎ、、、おいしいうなぎが食べたい!
    貴族になりたいw

    • 0
    • 21/07/28 14:57:06

    >>5149
    その人めちゃ矛盾した奴やん
    ウザ~!!

    • 0
    • 21/07/28 17:39:54

    >>5151
    貴族がウナギ食うかよww
    ってか朝から胃腸最強かよ

    • 0
    • 21/07/28 17:40:39

    >>5152
    最近はショーン推しだに

    • 0
    • 21/07/28 17:42:07

    >>5154
    いつでも貴族になれるわよ
    違うわ、あなたはすでに貴族よ、心が貴族なの
    おほほほほほほほほほほほほ

    • 1
    • 21/07/28 20:31:34

    理屈っぽいと嫌われるよね…


    今日教えてもらう機会があったんだけど、わかったふりするのイヤだったから、質問したら


    深く考えないでくださいって言われた

    • 0
    • 21/07/28 20:32:09

    >>5158
    心が貴族か~
    私もそうなりたいな

    • 1
    • 21/07/29 07:38:48

    >>5157
    私もしょーん派!

    おっはよー

    • 0
    • 21/07/29 07:39:31

    >>5159
    ここも、深く考えないでくださいw

    • 0
    • 21/07/29 07:42:53

    >>5148
    おっぱいは出さないでください

    • 0
    • 21/07/29 09:27:48

    もくもくと食ってる時に
    美味しいかどうか聞いてくるなよって思うね
    そゆときは、だいたい美味いんだからさ

    • 0
    • 21/07/29 09:36:45

    と、思うけど
    聞いちゃうよね?

    • 0
    • 21/07/29 09:58:40

    うまい!うまい!言う人
    無言になる
    どっちかだねw

    • 0
    • 21/07/29 09:59:02

    デカフェ飲んで仕事頑張る!

    • 1
    • 21/07/29 10:00:31

    マウントレーニア昔から好きなんだけど、種類増えたよね
    デカフェも出たし^^
    でもやっぱり初期に出たカフェオレが1番好き~

    • 0
    • 21/07/29 15:17:42

    今日は書類と格闘の日
    保管義務が7年とかある

    その都度整理したらいいんだろうけど
    いつもできない

    • 0
    • 21/07/29 15:23:37

    >>5168
    私はにゃこりとのここが一番好き。だよ。へへへ

    • 0
    • 21/07/29 15:42:52

    ちょ、ちょ、ちょい
    みんな今日仕事してるの?

    どうしちゃったのよ
    暑いからって働いちゃダメでしょ

    • 0
    • 21/07/29 19:14:33

    >>5169
    仕事と関係ないけど整理整頓が死ぬほど苦手~笑

    • 0
    • 21/07/29 19:16:37

    >>5170
    ゲリラ的に大雨がピンポイントで、、、
    ずぶ濡れでやばかったw
    パンツ頼むねー!

    • 0
    • 21/07/29 19:23:56

    >>5148
    ありがとう~
    テニスとか地獄だよね、日本の夏はヤバいもの、、選手がかわいそう。

    早朝起床、ミルク、ご飯、トイレ
    その後家事をしつつ遊びのお相手(遊んでもらってるのは私w)

    仕事中子猫に会いたくて子猫不足になってるじぶんがいる、、、笑
    可愛くて可愛くて仕方ない
    こんなに優しくて愛情深い猫は初めて!
    猫に癒されるって今まで経験なかったから笑

    • 0
    • 21/07/30 08:06:28

    >>5174
    にゃーにゃー
    私もかわいがってにゃw

    • 0
    • 21/07/30 08:07:31

    >>5173
    今日も午後から怪しい天気だって
    ノーパンで行ってねw
    きゃー

    • 0
    • 21/07/30 10:18:30

    私、ねこちゃん好きだお
    あそこ見てほしいお

    • 0
    • 21/07/30 22:14:47

    今日は雨にやられなかった~\(^-^)/

    見たよー 上手だね!可愛い!!(^^)

    • 0
    • 21/07/31 07:31:29

    おはよー
    課題の絵は描かないで、マンガとかイラストばっかり描いてる

    • 0
    • 21/08/01 06:49:01

    ぉじいちゃんの妹ちゃん
    ワクチン2回目で、38超える熱でたお
    心配だお

    • 0
    • 21/08/01 07:27:43

    おはよー
    2回目の方が副反応強いね

    • 1
    • 21/08/01 17:08:38

    散々いじめた。泣かしたし。奈落の底みたね。死ぬまで続くから。散々いじめした代償返ってきた

    • 0
    • 21/08/01 18:19:02

    >>5182
    こいつまた、どっから来たんだ?笑
    なんか変なの来てるでぇー
    ぱーぴーぷーぺーこーーーー

    • 0
    • 21/08/01 19:58:45

    うっかりトピチしちゃったんだよきっと

    • 1
    • 21/08/01 20:05:50

    >>5179
    将来が楽しみだ(^^)

    • 1
    • 21/08/02 08:45:13

    >>5185
    昨日から、どっちが猫っぽく喋るかって争ってる

    美味しい?って聞きたかったから
    ほぃひぃ?って言ってみたりして

    絶対私のほうが上手

    • 1
    • 21/08/02 10:31:05

    どうしよう。。。
    宿題辛すぎるのか、うちのこも
    「私はねっこ、ねっこ、私は猫ーーーーっ」って転がりながら絶叫してるんだけど


    助けて

    • 0
1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ