パートすら落ちる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 19:55:02

    >>10普通。

    • 0
    • 19/05/08 19:57:24

    >>13この仕事するにあたって、あなたは何が得意とか自分に自信があるものありますか?的なこと聞かれる。
    私は何にも取り柄がなくて、覚えるのも遅いし不器用だし頭が悪いし鈍臭い。
    役に立つことが一つもなくて言えることがない。

    • 0
    • 19/05/08 19:59:47

    >>18ですよね。私も見た目なら自信あるけど、見た目は関係ないと思ってる。

    • 0
    • 19/05/08 20:02:08

    >>7ごめん。正社員どころかパートすらって意味。パートしてる人をバカにしてるわけではないです。パートしてる人より下の身分だし。

    • 0
    • 19/05/08 20:05:17

    >>22こういうこと言われると思ったから、一応普通って答えたんだよね。

    • 0
    • 19/05/08 20:06:52

    >>21受け答えの問題だと思う。スラスラ嘘が言えなくて詰まる。

    • 0
    • 19/05/08 20:09:48

    >>27受かろうと思ったら嘘つくしかない。駄目人間過ぎて。

    • 0
    • 19/05/08 20:11:33

    >>29なるほど。でもかなり根暗だけど大丈夫かな?

    • 0
    • 19/05/08 20:12:48

    >>31体力ないけど大丈夫かな?体力うとあるって言ったから採用したのに嘘つきだな。みたいにならない?

    • 0
    • 19/05/08 20:13:13

    >>36そうだろうね。だから受からないんだし。

    • 0
    • 19/05/08 20:14:32

    >>34ん?だから答えられないって言ってるんだけど?あなたの方がズレてない?解釈間違ってる。

    • 0
    • 19/05/08 20:16:19

    >>33工場とか、飲食店とか。

    • 0
    • 19/05/08 20:17:41

    >>42なるほど。短所を言うのもありなんですね。

    • 0
    • 19/05/08 20:19:04

    >>41平気で嘘をつくって…嘘自体付いてないのに。

    • 0
    • 19/05/08 20:20:20

    >>51コレ、すべての職業に通用しますよね。ありがとうございます。
    責任感ならあるって言っても大丈夫かも。

    • 0
    • 19/05/08 20:22:02

    >>50大きな声って大事だね。私は声が小さくモゴモゴしてるのもマイナス面なんだろうな。大声出せるようになるにはどうすればいいんだろう?恥ずかしがり屋も直したいわ。

    • 0
    • 19/05/08 20:24:21

    >>60嘘が言えないから落ちてるよって話。
    嘘ぐらい言わなきゃいけないくらい取り柄がない駄目人間だよってこと。

    • 0
    • 19/05/08 20:28:43

    >>58なるほど。そう言うことが全然言えなくてダメだったんだなって思う。
    清潔感はギリギリ大丈夫だったかもだけど、ハキハキ発言出来てなかったのはかなりマイナスだったんだろうなって思う。
    明るさも足りないし。接客業は向いてないのは分かってたんだけど、求人票工場と接客業ぐらいしかなくて。事務とか頭使うのは絶対無理だし。工場も、体力なさそうには見えるかも、筋肉とかないし。チビだし。

    • 0
    • 19/05/08 20:31:29

    >>64それはある。おどおどしてる。自分に自信がないから聞かれる質問にビビってるところあるし、面接官が怖いって思ってるのも駄目なのわかってる。緊張抑える薬なんてあるんですね。私はまず精神科とかで治療してからの方がいいのかな。

    • 0
    • 19/05/08 20:34:06

    >>70派遣。思いつかなかった。派遣に登録はしてた方がいいですよね。

    • 1
    • 19/05/08 20:35:28

    >>69働いた後に問題発生しないかな?何にもできない駄目人間だから。

    • 0
    • 19/05/08 20:36:16

    >>77いや、落ちる理由が聞きたいわけじゃないよ。理由は自分でもわかってるし。

    • 0
    • 19/05/08 20:37:42

    >>76ありがとう。面接受けるたびに自信がなくなって行ってる。面接の電話入れるのさえ恐怖になってきたし。声も震える。

    • 0
    • 19/05/08 20:38:19

    >>82だよね。やっぱ精神科行った方がいいかもですね。

    • 0
    • 19/05/08 20:39:36

    >>81ありがとう。探してみます。今の私にとってその薬は1番必要なものだと思う。

    • 0
    • 19/05/08 20:40:14

    >>79なるほど。

    • 0
    • 19/05/08 20:43:39

    >>89ね。

    • 0
    • 19/05/08 20:44:53

    >>87それでも働かないといけないから。年金も半額になるみたいだしね。

    • 0
    • 19/05/08 20:46:02

    >>90
    30

    • 0
    • 19/05/08 21:09:58

    >>97わざわざこんなレスするの必要?
    主を採用しなかった面接官の気持ち分かるとかならまだしも。

    • 2
    • 19/05/08 21:11:45

    >>100そうだね。自分で改善しないとね。
    でも、為になる話も聞けたから良かったです。皆さんありがとうございました。頑張ります。

    • 1
    • 19/05/08 21:12:45

    >>99人手不足なのに採用されないってヤバイですよね。

    • 0
    • 19/05/08 21:15:50

    >>73ありがとう!落ち過ぎてやる気だんだんなくなっできてたけど。頑張ります!

    • 3
    • 19/05/08 23:36:13

    >>116なるほど。やっぱ緊張とかが駄目なんだろうな。難しいな。

    • 0
    • 19/05/08 23:36:58

    >>115若さ大事だよね。

    • 0
    • 19/05/08 23:37:38

    >>114憎まれ口叩きたかったわけじゃないんだけどごめんね。

    • 0
    • 19/05/09 05:04:01

    今日は喫茶店の面接行ってきます。これ駄目なら、一度精神科行ってみます。治療してから社会復帰の方がいいのかもしれない。

    • 0
1件~37件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ