保育園でおもらししてからトイレばかりいくように。保育園が原因?

  • なんでも
  • 建長
  • 19/05/07 20:56:04

3才の子供、入園前におむつが外れ、入園して2ヶ月初めて保育園でおもらしをしました。
それから病院に行っても、外に行っても3分おきくらいにトイレいきたいばかり言うようになりました。
これは、保育園でなんか厳しく怒られたのかな?
明日は遠足なんですが、連絡帳を持っていかない日で先生にこれをやんわり伝えた方がいいのかな。
また、園の様子をなにも言わないから、園でなにしてるか全くわかりません。
これは普通ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ