明日家庭訪問だ~まじでやばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/07 09:03:48

    皆さん有難うございますm(_ _)m
    本当ママスタしてないで、やれって話ですよね(笑)
    今末っ子に授乳中なので、終わったらやるぞー!!
    居間と玄関だけでいいのに、その居間と玄関が
    1番やばい(笑)
    小学生4人で田舎だから1人20分~30分位滞在するから、毎年入れ替わり立ち代りで2時間位ぶっ通しで家庭訪問だよー。面倒くさすぎる

    • 0
    • 19/05/07 09:07:25

    スリッパないや(笑)
    買ってこなくちゃ~。なんで連休中にやらなかったか…。毎日遊んでたら終わっちゃいました。
    やばいな。やらなくちゃ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ