ヘアカラーするペースは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 13:02:59

    >>14
    横からゴメン。
    この前久々にカラーして、次の予約取る時に美容師から次はカットだけでいいですね。と言われて、染めなくていいの?と聞いたら、次はまだいいよーって言われた。要するに次染めるのは六ヶ月後…
    しかも色は久々に染めたからまず二回は色調節してからだから三回目から遊べるよーと。

    • 0
    • 19/05/04 12:52:55

    数ヶ月に一回、カラー、カット
    白髪なければね、、
    カットだけでいいけど。
    あんまり髪に負担かけたくないんだよね。
    でも真っ白じゃね、、

    パサパサだけはならないよう頑張ってる。

    • 1
    • 19/05/04 12:51:03

    3週間に1回のペース
    出掛ける予定があれば予定に合わせて多少前後する

    • 0
    • 19/05/04 12:50:45

    >>13
    1ヶ月に1センチ以上は伸びるんだよ
    それを4~5ヶ月もほっとくなんて
    身だしなみがなってない

    • 2
    • 19/05/04 02:02:13

    4.5ヶ月に一回カットとカラーするよ。
    頻繁には行けません。

    • 3
    • 19/05/04 01:59:03

    暗めの茶色だから3~4ヶ月に1回
    ボブだしカットしちゃうからリタッチばっかり

    • 0
    • 19/05/04 01:01:16

    わたし4ヶ月に一度だけど、そろそろ白髪を気にしないといけなくて。。3ヶ月に一度にしようかな。、

    • 0
    • 19/05/04 00:59:25

    みんなすごい周期短いね。
    私1ヶ月半~2ヶ月。 白髪染めだけどまだ本数少なくて表面目立たないから。

    安いカラー専門店見つけたからこの周期だけど、みんなカラーって5000円とかするよね?それをそんな短期間にするの?

    • 1
    • 19/05/04 00:09:07

    3週間おきにリタッチ
    白髪が目立つから

    • 3
    • 19/05/01 08:33:48

    3週間おきぐらい。アッシュだから早めに行く。

    • 2
    • 19/05/01 08:33:29

    2~3ヶ月

    • 3
    • 19/05/01 08:28:43

    カラーとリタッチを交互に月に1回美容院行く

    • 2
    • 19/05/01 07:08:04

    2~3週間に1回してる。

    • 3
    • 19/05/01 06:38:06

    2ヶ月に1回。
    フルカラー。

    • 3
    • 19/05/01 06:16:56

    1ヶ月に1回かな
    髪色変えたくなる時期がこのペース

    • 0
    • 19/05/01 05:38:21

    2か月に一回。リタッチ

    • 3
    • 19/05/01 05:19:52

    月に1回
    白髪があるからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ