外食の事で不機嫌になる旦那

  • 旦那・家族
    • 73
    • 久寿
      19/05/01 08:22:58

    食べたいものが決まってるなら、せめて交渉してくれる人間性のほうがいいね。「俺は中華にしたいんだけど、マックは明日じゃダメかな?」とかさ。一方的に怒るとか幼いし、建設的じゃない。ましてや、お金だしたわけでもないのに主さん実家との食事のことを持ち出すとかありえない。
    主さんも、もう何年も一緒にいるならうまい言い方(操縦法)のひとつも身に付いてないの?
    「パパの食べたいものでいいよ」だなんて普段から完全服従で野放しにしてるからつけあがるのよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ