母親やおばさんがおしゃれするのは悪い事なの?

  • なんでも
    • 103
    • 天永
      19/04/28 15:04:18

    上げ底高いヒール履いてカクカクしながら子ども連れるならお洒落しない方がって思うわ。

    髪の毛クルクルでバッチリ化粧してお洒落な服を着てそういう靴履いて幼い子ども連れてる人がいてさ。
    横断歩道の信号待ちの時、足挫いて隣にいた子どもにぶつかって一緒に転んでて。
    たぶん見た感じ3~4歳くらいかな、おでこから鼻の頭にかけて擦りむいて酷い顔になって泣いてたよ。
    周りの人「あんな格好してるから」って小さい声で言ってた。

    自分を持つ事って大切だけど、意味を履き違えてるよね今時の人って。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ