爆問・太田光、子ども向け映画イベントで“暴走”「どうも、新生AAAです」

  • ニュース全般
  • 文一
  • 19/04/26 15:52:00


スポニチ 04/26 12:56

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(53)、俳優の渡辺いっけい(56)、声優の齋藤彩夏(30)が26日、都内で行われた「東映まんがまつり」初日舞台あいさつに出席した。
 登壇すると太田は「どうも、新生AAAです」といい、続けて「トゥース!ちょっと金髪の女と部屋にいるところをフライデーに撮られちゃって。さんざん上がった株がだだ下がり」と時事ネタをイジりまくり。司会者は「子どもたちもいますので…」と必死に制していた。
 「東映まんがまつり」は夏休みなどの長期休暇に子ども向けの作品をまとめて上映する東映のオムニバス興行タイトル。今回約29年ぶりに復活し、太田がゲスト声優を務めた劇場版「映画 おしりたんてい カレーなる じけん」のほか、3本の子ども向け作品が同時公開される。太田は「東映まんがまつりは夏休みの楽しみだった。興奮しましたね」と懐かしそうに振り返りながらも、さらに「毎年ゴジラかこっちか。僕は東映派ですけど、いっけいさんはゴジラ派だって」と他社作品を出し、共演者から「やめなさい」と叱咤された。その後も太田の暴走は止まらず、渡辺は「きょうは田中(裕二)さんがいない。田中さん大変ですね…」とげっそりだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/01 00:16:57

    >>26
    この二人、明らかにおかしいと思う。
    場の空気を読めない異常なはしゃぎっぷりを見てると、多動性障害か躁状態としか思えない。

    • 2
    • 19/04/30 22:40:37

    >>21この人とホリケンが苦手。

    こんなにも空気読めないのに司会とかしてるし、レギュラーもあるのが不思議。

    • 4
    • 19/04/30 11:32:11

    春日のは芸人としていじったんだし、浦田のも別にちょっと触ったくらい。
    共演者のやめなさいも本気じゃない。
    子どもたちもいますのでとかいう記者が、ただ異常に反応しただけ。
    これに文句とか違和感あるのって、めちゃイケとかとんねるずも叩いてた人でしょ。きっと
    子どもが子どもがってさ。
    芸人が出て何もしない方がおかしいじゃん。
    嫌ならおしりすら見せるなよ。

    • 8
    • 19/04/30 10:57:25

    >>20
    薬やってなくて安定してこうだから余計にヤバイ人。一般人なら絶対に関わりあいたくない人。ママ友の旦那さんだったら疎遠レベル。

    • 2
    • 19/04/30 10:55:01

    >>22
    たけしの方がウケないわ

    • 3
    • 19/04/26 19:07:28

    ビートたけしがやればウケるのに、こいつがやるとマジしらける。アスペルガーって言われてるよね。

    • 4
    • 19/04/26 19:01:09

    太田の面白さをまったく理解できないのは私だけじゃなくて良かった

    • 14
    • 19/04/26 18:04:39

    こいつはクスリでもやってんじゃねーのか?

    • 7
    • 19/04/26 17:57:05

    >>15太田ってたしか簡単な足し算出来ないんだよね

    • 1
    • 19/04/26 17:52:13

    【写真は合成】爆笑問題 太田光さん夫婦の赤坂億ション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3944

    • 0
    • 19/04/26 17:48:18

    誰もおもしろいなんて思っていないって自覚してくだせい

    • 3
    • 19/04/26 17:26:59

    >>3
    どんなボケやっても狂気を感じる。
    笑えない。

    • 2
    • 19/04/26 17:24:37

    この人、何かの障害あるんじゃ?

    • 10
    • 19/04/26 17:22:42

    元気そうでなにより

    • 1
    • 19/04/26 16:56:44

    面白いと思ってるのかもしんないけど、犯罪者って言ったらあれだけど、その人達を、ネタにしてるの?逆にしらけるでしょ

    • 1
    • 19/04/26 16:55:16

    この人、調子に乗りすぎじゃない?前もなんかでディスってなかった?

    • 7
    • 19/04/26 16:51:30

    >>9分かる。
    この人が出てきたらチャンネル変える。

    • 3
    • 19/04/26 16:29:02

    この人はADHDかなんか?

    • 1
    • 9
    • 天平宝字
    • 19/04/26 16:28:48

    昔から苦手。見ちゃいけない人みたいな

    • 8
    • 19/04/26 16:27:03

    来てる親向けのボケなんだろうけど、あくまでも子供のイベントなんだから空気読まないと…

    • 5
    • 19/04/26 16:26:41

    子供向けイベントでボケてどうするんだろうね…

    • 1
    • 19/04/26 16:25:50

    太田って発言にブレーキが効かなくなったね
    ネズミやってた時はそこまでおかしいと思わなかったけどな

    • 3
    • 19/04/26 16:25:29

    下品な芸風になったね

    • 7
    • 19/04/26 16:25:06

    退院したんだ。

    • 0
    • 19/04/26 16:23:29

    私この人の面白さが全然分からない。子どもの頃は大人にしか分からん笑いがあるのかなと思ってたけど、未だに分からんまんまだわ。

    • 6
    • 19/04/26 16:20:27

    アホだな…太田…

    • 4
    • 19/04/26 15:53:09

    夫婦で気持ち悪いな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ