サラサラな髪質っていつまでキープできるの?

  • ファッション・ビューティー
    • 26
    • 匿名
      19/04/25 06:33:07

    生まれ持ったものだから多分一生サラサラ。
    うちの実母とうちの旦那、だらしなくてドライヤーすらしないけど細くて艶やかな髪。昔の写真も今の現物も周りより明らかに綺麗。二人とも何年も染めてるし日焼けもしてるし食生活だって肉!米!酒!煙草!だけど

    私は一通りケアしてるのにパサついてる。
    子供達も同じようにシャンプーしてドライヤーしてオイル少し塗ってるけど長男だけ飛び抜けてサラサラヘアーで次男三男は普通。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ