旦那が有り得ないこと言ってきた。理解できる?

  • なんでも
    • 169
    • 長元
      19/04/25 11:40:41

    旦那さんももっと柔軟になれないのかな?
    今はやっぱり産まれてくる子どもと、その子どもをお腹の中で毎日育ててる主さんの気持ちと身体が最優先なんじゃないかな?
    決めてても約束してても、妊娠中とか子どもが小さい時って、予定通りにならないかもって頭の隅にあるけどな。
    どなたかも言ってたけど、旦那さんがどうしても親に会いたいなら5日を2日くらいにして行くとか、
    孫を会わせたいとかいうのはわかるけど、奥さん優先してほしいな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ