旦那が有り得ないこと言ってきた。理解できる?

  • なんでも
    • 141
    • 康元
      19/04/25 10:35:19

    >>137
    ううん。ウチも貰ったことないんだけど、別のコメントで交通費は義実家持ち?てのがあったから。
    でも交通費は交通費でバカにならなくてね。先月帰った時も4人で合わせて往復8万?くらい掛かってるのに、また今月も4万?5万?よく分からないけど掛かるわけで……。
    なんだかなぁ~と思ってしまう。

    で、また8月に行くでしょ?
    そして出産のときは義母があったわざわざ赤ちゃんに会いにくるんだけど、もう、そんなに頻繁に会わなくても…って、ちょっと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ