子供送迎終わった後、朝の井戸端会議!

  • なんでも
    • 87
    • 延宝
      19/10/09 11:37:55

    あの輪から外れたら罰ゲームでもあるんじゃない?トイレ行きたいって泣いてる子どもにうるさいっ!ここでしなさいっ!って怒鳴って本当に排水溝にさせてるお母さん見たわよ。
    あと窓からパジャマの子がママ帰って来てって泣きながら呼んでるのに寝てなさいっ!って怒鳴って無視してるお母さんも。その後パジャマで外に出ちゃってまた怒鳴られてた。
    風邪ひいて幼稚園休んだんだろうけどお母さんは井戸端あるから外にいたよ。
    いやー、あそこには入れないし入りたくないわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ