子供送迎終わった後、朝の井戸端会議!

  • なんでも
    • 100
    • 天治
      19/11/06 08:52:21

    うちの近所も毎朝1時間から二時間。
    レギュラーで喋りまくっている人は1人で聞き手の準レギュラーは毎日変わる。
    前にレギュラーの話を聞いたら、その人と仲のいい家が貧乏だの馬鹿だの意地悪だの、自分の子が勉強が遅れているのも苛められるのも他害も学校が悪い、自分の妹が嫌いだの、まぁー悪口のオンパレード。
    社交辞令で優しくしたら、うちの子に粘着して着ている洋服やおもちゃをクレクレしたり、上の子の習い事の間、週一で子供を預かってくれと言ったり、最終的には上の子がうちの子に
    「ねぇ、お金ちょーだい。」とせがむと聞いて関係を切った。
    忙しくて家事ができないからと実家の母親が毎日来ているのを見ると、多分、その人自身が問題を抱えているんだろうね。

    私や子供の悪口を言いふらしているのも承知で離れて良かったと思っている。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ