たがだか○○のために新しい服を買う

  • なんでも
    • 20
    • 天平神護
      19/04/17 07:13:07

    たかだか近所でのランチの為にわざわざデパートで新しい服を買う。
    ってなら え-っって思うけど、
    式典の為に買うなら何ら疑問を持たないけどな。

    本当はお金に困っていないし切り詰めた生活もしていないんだよ。
    周りに合わせて「お金ない」って言っているんだろうね。
    いつもお金ある風な態度だったら、主みたいなママ友達に妬まれるだろうしね。
    本当は庶民的だと感じたママ友が、何かの度に高い服が買えるから主は羨ましいんでしょ?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ