吉川ひなの、息子を抱っこしてプール楽しむ姿披露 注目集まる

  • ニュース全般
  • 天仁
  • 19/04/11 18:12:44


2019年4月11日 17:50耳マン
モデルでタレントの吉川ひなのがInstagramを更新し、息子を抱っこしてプールに入る姿を公開。親子愛あふれる様子にネットで注目が集まっています。現在ハワイで生活している吉川。同エントリーでは「娘もお水の中が大好きで、浮かんでこれないのに飛び込んじゃうような子だったけど、息子はさらにその上をいく激しさ」と綴り、息子を抱っこしてプールに入る姿の写真を公開。
吉川ひなの、息子を抱っこしてプールを楽しむ姿を披露……親子愛あふれるショットに注目集まる - 耳マン
耳マン
赤いビキニに身を包んだ吉川は、穏やかな笑顔を浮かべながら大切そうに息子を抱っこしています。ファンからは「全てが美しく見えてしまいますね!」「抱っこでスイミング、いいね~ ひなのちゃんママの水着姿もキュートなこと」と称賛のコメントが寄せられています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/12 15:11:05

    >>6
    耳マン

    • 0
    • 19/04/13 08:56:42

    めちゃめちゃ可愛い

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ