愛情不足で育てられている姪っ子

  • なんでも
    • 170
    • 康和
      19/04/08 20:49:44

    大変なのに、わざわざ報告ありがとう。

    主さんが月一で~と言うならいいと思うし、期間決めるのもありだと思う。

    それに今から先の事なんてほんとその都度しか分からないだろうから、今回の判断はとりあえずでいい方法なんじゃないかな。

    ただ義父がかなりヤバイね。
    妹の事庇っておきながら、面倒は義母なんでしょ。
    そりゃ限界だわ!

    言っちゃなんだけど、義父にはポックリ、、、早くって感じだよね、、、。

    にしても、貴方達夫婦と親としかが話しに入ってないのがおかしいよね。
    妹夫婦なんて一切関与してないって感じ。
    誰の子の為に皆苦労してるだか。

    ほんと妹は障害か、病気?でもありそうなくらい異常だわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ