愛情不足で育てられている姪っ子

  • なんでも
    • 128
    • 建久
      19/04/08 07:47:58

    期間は2年間としました
    うちの長男が5年生
    姪っ子が年中組なので
    お互い中学校、小学校に入るタイミングまでが良いかと話し合いました
    その後についてはまた考えることにしました
    また姪っ子が小学校入学までに妹がマイホームの建てるつもりだそうです
    義父と妹は二世帯を希望しており、妹の旦那は反対しているのでどうなるかわかりませんが、二世帯になるとまた状況も変わってくるかなと思っています

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ