産後2日目だけど全く母乳が出ない

  • 妊娠・出産
    • 75
    • 長承
      19/04/07 12:15:54

    あかちゃんの吸う力ってつよいよねー。びっくりした記憶がある。
    3人目の時切れて激痛だったな。なんか薬塗った気がする。ピュアレーンとかそんな感じの。

    私は幸いよく伸びる方だったからマッサージとかも痛かったことないな。それでもピゅーピゅーでだしたのは退院間近で、そのときでもまだミルクはたしてた。

    ストレスは厳禁だけど、そういう訳にはいかないよね。とにかく寝たあとは出もよかったから休めるなら休んでね。あとごはん。

    一滴でものめてたら免疫はつくよ。なにがなんでも、とか思わなくて良いからとにかく加えさせて、あとはミルク足しておけば大丈夫。吸わせるときは看護師さんにみてもらってね。手取り足取りみてもらえるのは今のうちよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ