産後2日目だけど全く母乳が出ない

  • 妊娠・出産
    • 12
    • 天正
      19/04/06 20:33:08

    とにかく赤ちゃんの口に乳輪ごとねじ込む。上手くいかなかったら何度でもやる。
    飲み終わったあと、赤ちゃんの上唇の上に赤く輪っかが出来てたら成功。

    母乳は血液って思ったら、血流を良くするようにしてた。
    肩はほぐして適度なストレッチ。あげる前におっぱい蒸しタオルで温めたりもしてた。

    とにかく吸わせること。時間も間隔も気にしなくていい。
    しっかり食べて、ゆっくり寝てね。なかなか出来ないけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ