報道情報番組【Live News it!】月-金16:50~19:00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1848件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 16:57:33

    青木さん見てるとあっチャンネル間違えた?となる。

    • 0
    • 24/04/22 16:43:35

    撮り鉄ってホント頭おかしい。
    不法侵入しておいて、今まで何も言われなかったから合法だ!ダメなら立ち入り禁止のテープ貼ればいい。
    馬鹿なの?気持ち悪い。

    • 2
    • 24/04/11 18:22:37

    いや、先に手を出したのはこの緑の男じゃん。
    しかも電車に乗ってるのにリュック後ろに背負ったまま。邪魔くせぇ。
    この青いじーさんも悪いけど、先に殴りかかったのは緑の男だよな。

    • 2
    • 24/04/05 18:28:32

    ロマンス詐欺ね。
    いい歳して会ったこともない女の子に騙されて大金騙し取られて父親にお金借りるとか、どうなってんだよ。

    70も後半のお父さんに心配かけんなよ。

    • 3
    • 1844
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/01 18:49:33

    ざまー笑 
    何で盗んだのか理由が無かったな 
    売ろうとしてたのか

    • 0
    • 24/04/01 18:26:33

    いや、八田見つけても絡みに行ったらダメだって。危ないよ。
    通報しよう。

    指名手配なったやつちゃうん?て絡みに行ってシバいたろおもたをとか言ってるけど、こんなヤバいやつにそんなことしたら危険だよ。

    • 3
    • 1842
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/01 18:07:35

    いや、これ中国人が中国のサイトでアップしたんでしょ?
    なのになんで正体不明とか言ってんの?

    しかも、これについてのスパイだってコメントを過激?
    ほんと、フジテレビっていつもズレてる。

    • 5
    • 24/03/05 18:06:11

    政治家の不倫なんてどうでもいいわ。
    政治家だけじゃなく、芸能人とか不倫なんてどうでもいいわ。
    家族以外が大騒ぎしたり批判したりする権利ないだろ。

    • 6
    • 1840
    • リゾートウェディング
    • 24/03/05 18:06:08

    不倫おばばキモイ。
    60歳近くになって何やってんだか…さっさと議員辞めろ。

    • 0
    • 24/03/05 18:00:53

    紫の車も横断歩道上に止めるのは迷惑だぞ。
    こういう場合って何故か紫は許されてるみたいだけど。
    白い車は当たり前に罪になるけど、紫の車の男もダメだろ。

    • 5
    • 24/03/01 18:17:21

    うわー、クソな園だな、この園。
    保育士にも同じことしてやれや。

    • 2
    • 24/02/21 19:07:40

    ガチャピンと一緒、今日で終わっちゃったんだね。
    このコーナー好きだったんだけどな。

    • 0
    • 24/02/21 16:59:33

    これは酷過ぎる。いじめではないよ。

    • 2
    • 1835
    • ファーストバイト
    • 24/02/21 16:56:41

    いじめじゃないよね
    犯罪だわ、酷過ぎる
    加害者の名前晒した方がいい

    • 2
    • 24/02/16 16:12:05

    自慢話説教はウザイけど、昔話は少しくらいさせてやれ。

    でも、若者世代の、今の時代は!という押しつけも良くないと思うけどな。
    なぜどちらも譲歩出来ないんだ。

    • 5
    • 24/02/16 16:09:08

    いや、これが4050の人が間違ってるなら分かるけど、何でもかんでも若いのに合わせない方が悪いみたいなのはおかしいだろ。

    • 7
    • 24/02/12 17:55:51

    恥ずかしいな、ラブライブヲタ…。

    • 2
    • 24/01/25 18:50:42

    韓国でつまようじ揚げが流行ってんだって

    • 0
    • 24/01/11 17:10:28

    こういう人たくさんいるよね、きっと。
    救出の順番待ちで救出されなかった人。
    病院で診察できなかった人。
    入院できなかった人。

    そういった理由でお亡くなりになった方々は他にもたくさんいるんだろうな…。
    救急車も、来てもらえなかったらではなく、行きたくても行けなかったってたくさんあるんだろうな。

    • 6
    • 24/01/04 17:04:39

    航空機の事故の様子、子供がずっと出してください、開ければいいんじゃないですか?って言ってるけど、親は何してるんだろう?黙らせなさいと思う。

    • 3
    • 23/12/28 18:35:02

    うちのとこの買い取りしょぼい金額だから売りに行くのやめちゃった。面倒くさいし

    • 1
    • 23/12/28 18:08:43

    前を走る車に不安を感じたから撮影?
    警察に通報ではなく?

    • 2
    • 23/12/12 17:50:30

    何でこんなに年金額低いの?

    • 0
    • 23/12/12 17:49:48

    TVや会社じゃなくて、警察行けばいいのに。厳重注意くらいしてくれるでしょ

    • 1
    • 23/11/27 16:43:47

    50代くらいのママさん短パンw

    • 1
    • 1823
    • ナイトウェディング
    • 23/11/14 18:26:25

    よくこんな変な女に貢ぐ奴いたなー。
    世の中もっと可愛らしい女の子たくさんいるのに。
    よほどモテない男が貢いでたのかな。

    • 3
    • 1822
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/14 18:09:02

    二度と刑務所から出て来ないで欲しい

    • 3
    • 1821
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 18:07:48

    ニヤニヤして気持ち悪い

    • 4
    • 1820
    • ナイトウェディング
    • 23/11/14 18:06:55

    コイツ、ヤバいな、杉田一明?頭おかしい。
    逮捕されてもあの態度。かなり悪質だな。

    • 5
    • 23/11/13 16:49:33

    75以上になったら返納義務付けたら?

    • 1
    • 23/11/07 18:42:48

    えーわたしならめんどくさいから、いらないな笑 
    そのまんままな板だな

    • 1
    • 1817

    ぴよぴよ

    • 23/11/07 18:37:41

    ダイソーお得?
    枚数考えたらそうでもないんじゃないの?

    • 0
    • 1815
    • ファーストバイト
    • 23/11/01 18:30:10

    アラフォーかと思ったら20代だったんだな、さっき写った女性。

    • 0
    • 23/11/01 18:12:45

    トイレすげぇな、コンビニの。
    カウンターの扉蹴ってたんだから、何らかの罪にならんの?

    • 3
    • 23/11/01 18:11:33

    関西ってすごいね。
    こんなに平気で逆走して開き直ってる車多いんだね。

    • 4
    • 1812
    • ウエルカムボード
    • 23/11/01 18:08:48

    このLAWSONのトイレババア、見た。
    Xで。
    凄いね、やばいねこのジジババ。
    頭おかしいな。

    • 6
    • 1811
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/01 17:12:58

    あー、これXで見た。
    名古屋市守山区のハロウィンリース盗難。
    テレビでは警察は捜査してるって言ってたけど、最初はちゃんとしてくれなかったらしいね。

    • 6
    • 23/10/30 18:11:48

    というか、路上飲みそのものを全てのエリアで禁止すればいいんだよ。

    • 2
    • 1809
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/27 18:14:49

    こんな中継するからバカが集まってくるんじゃん?

    • 4
    • 23/10/27 18:13:15

    このアナウンサー何言ってんだ?
    渋谷ハロウィンが外国人の観光の名物になってるだって?は?
    あんな犯罪が横行してる状態を観光の名物だとか、恥ずかしいこと言うな。

    • 4
    • 23/10/27 17:49:03

    そんなん仕方ないだろ。
    人の敷地に平気ではみ出しておいて、はみ出してるから撤去しろと言われてるのにお店のブランドイメージ?
    凄い自己中なラーメン屋だな。
    これだから大阪は。

    • 4
    • 23/10/27 16:52:33

    何言ってんだ?立憲民主の議員。笑
    ネット民のくだらない野次を持ち出して攻撃って...。笑

    • 4
    • 23/10/24 18:06:26

    いや、なんでモザイクかけてんだよ。
    明らかに証拠がある犯罪者には、起訴前でも顔出ししてやればいいのに。
    さっきのバイクといい。

    • 5
    • 23/10/24 18:04:06

    さすが大阪だなー。

    • 5
    • 23/10/17 18:10:08

    は?この目撃者も何言ってんの?
    左側走るバイクいたら左折したらダメだろ。
    左側すり抜けるバイクも悪いって…。
    おかしいんじゃね?

    • 8
    • 23/10/17 18:08:26

    え?いや、左折する時は左側にバイクや自転車がいないか?確認して曲がらないとダメじゃね?
    なんでバイクがぶつかったとか言ってんの?このテレビ。
    ぶつかったのは車の方でしょうが。

    • 9
    • 23/10/16 18:14:16

    もうさ、こういうのを防ぐために、買う時に身分証提示を義務付ければ。
    複数買えないようにして。

    • 1
    • 1800
    • リゾートウェディング
    • 23/10/12 16:50:56

    >>1799
    やった事あるよね?
    私も見た事あるなーって思ってた。

    • 2
    • 1799
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/12 16:42:19

    この話し何ヶ月か前にやったよね?
    全く一緒だけど、何で同じの流すの?

    • 1
1件~50件 (全 1848件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ