昼間歩くのも走りるのも恥ずかしい。夜は怖い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 19:07:23

    踏み台昇降したらどうかな?
    家でテレビ見ながら出来るよ。

    • 4
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/03/21 19:07:50

    早朝に歩いてる人いるよ

    • 1
    • 19/03/21 19:08:21

    150cmね

    • 7
    • 19/03/21 19:08:33

    身長50センチで吹いたw

    • 37
    • 19/03/21 19:09:31

    >>4
    私も 笑

    • 8
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/03/21 19:11:46

    ウォーキングは室内では効果が半減します。怖いなら夜、誰かと一緒にというのはできませんか?誰かがいると継続するものです。昼間なら今の季節ならフードにマスクしてやるとバレないし汗だくになってけっこう爽快ですよ。

    • 1
    • 19/03/21 19:12:11

    イオンを隅から隅まで歩きまわれば

    • 4
    • 19/03/21 19:12:35

    それなら踏み台昇降したら良い

    • 4
    • 19/03/21 19:12:52

    うちの2歳より小さいな笑

    • 8
    • 19/03/21 19:12:59

    ルームランナー買ったら?

    • 3
    • 19/03/21 19:13:23

    150センチ、62キロのわたしは
    朝5時から歩いてる!
    大きい公園が近いから歩いてるけど、結構人いるよ

    • 2
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 19:13:42

    わかるよ、ウォーキングってある程度痩せてからじゃないと 外でるの勇気いるよね

    • 14
    • 19/03/21 19:14:26

    ヤマダ電機の階段を昇り降りしてたらお客様大丈夫ですか?と聞かれちゃってイヤホン買ったw

    • 6
    • 19/03/21 19:16:22

    日の出から歩いたらどうですか。

    • 1
    • 19/03/21 19:17:09

    >>13よくお店でやろうと思えるね笑 そりゃ声かけられるよ

    • 11
    • 19/03/21 19:17:12

    大きめの公園とかに行ってみたら?
    昼間、普通に歩いてる人、結構いるよ。

    • 1
    • 19/03/21 19:18:09

    私は息子と歩いてる。ケータイの万歩計でグラフが出るからサボるとすぐわかっちゃう。だいたい一日8000歩~

    • 2
    • 18
    • おせちの残り
    • 19/03/21 19:18:20

    田舎なんだね

    • 1
    • 19/03/21 19:18:41

    >>6一緒にウォーキングしてくれる相手がいないんです。

    • 0
    • 19/03/21 19:19:16

    主本人が気づいてないけど、何かと言い訳してやりたくないだけだと思う。
    そんなんじゃルームランナー買ったってエアロバイク買ったって洋服やらに埋もれるだけだよ。
    痩せる気が本気であればそこまで太ってない。

    • 10
    • 19/03/21 19:19:31

    目出し帽でも被ってればわからないよ。

    • 1
    • 19/03/21 19:19:44

    >>16大きな公園あるんですが、近所の人の溜まり場になってるんです。恥ずかしくて。

    • 0
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 19:19:47

    夜はなんで怖いの?

    • 1
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/21 19:20:54

    身長50cm?小人症なの?

    • 1
    • 19/03/21 19:20:55

    >>22
    だから早朝だって

    • 2
    • 19/03/21 19:21:06

    >>23変質者や殺人犯など、何かと怖くて。

    • 0
    • 19/03/21 19:21:38

    犬飼って散歩したら?

    • 1
    • 19/03/21 19:21:40

    >>7
    私それたまにやってる。
    ショップに見向きもせず、早歩きだから変な人に見られてるかも(笑)
    イオン、ららぽはオススメ!

    • 1
    • 19/03/21 19:21:46

    >>20
    これだな。言い訳ばっかりだよ主。

    • 7
    • 19/03/21 19:21:48

    >>13すごい勇気ですね

    • 0
    • 31
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 19:22:33

    めちゃくちゃわかるよ!
    わたしは田舎だから余計に…
    わたしは、車で片道40分かかる大きな公園に行って歩くこともあるし、YouTube見ながらズンバやったりダンスやったりもしてる。
    家の中でもやらないよりましだよ!一緒にがんばろう!

    • 1
    • 32
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 19:22:41

    >>26変質者や殺人犯なんてそうそういないと思うけど。近所は人歩いてない?ジョギングやウォーキングしてる人や仕事帰りの人結構いるよ。

    • 1
    • 19/03/21 19:22:44

    >>12そうなんですよね。見るからにデブなので恥ずかしくて。

    • 0
    • 19/03/21 19:23:22

    150cmで72キロならまず食事面で落としてから歩かないと
    膝が壊れると思うよ

    • 5
    • 19/03/21 19:23:38

    >>31ありがとうございます!ダンスいいですね。楽しくできそうな気がします。

    • 0
    • 19/03/21 19:23:42

    変質者や殺人犯はもっとか弱そうな人を狙う

    • 3
    • 19/03/21 19:24:36

    ライザップだな

    • 1
    • 19/03/21 19:25:03

    >>34歩くだけでも膝やられますか?
    食事制限は初めてみました。これが一番きついですが生まれて初めての減量です。

    • 0
    • 39
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/21 19:25:37

    >>37 リバウンド凄い事になりそう

    • 2
    • 19/03/21 19:26:19

    ラジオ体操って真剣にやるとかなりの運動量らしいよ。お金かかんないし家族でできるよ!

    • 2
    • 19/03/21 19:26:30

    >>17付き添ってくれる息子さんいていいですね。万歩計買おうかな。

    • 0
    • 19/03/21 19:26:38

    >>17付き添ってくれる息子さんいていいですね。万歩計買おうかな。

    • 0
    • 43
    • おせちの残り
    • 19/03/21 19:27:22

    毎日何食べてるの?デブの食生活知りたい

    • 2
    • 19/03/21 19:27:30

    >>40そうなんですか?それいいですね!ありがとうございます。取り入れてみます!

    • 0
    • 19/03/21 19:27:30

    >>42
    無料アプリであるよ。

    • 1
    • 46
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 19:27:32

    シャトルラン

    • 1
    • 47
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 19:28:24

    >>32
    わたしのとこ田舎だから、たまに旦那と夜歩くけど夜8時でも全然人いないし街灯すらないところもあって、殺人犯ってよりお化けが出そうで怖い。笑

    • 2
    • 19/03/21 19:28:29

    >>10ルームランナー痩せますか?買おうか悩んでます。

    • 0
    • 19/03/21 19:28:40

    やばいね72だと。
    165の64の私もダイエット始めました。

    • 1
    • 19/03/21 19:29:43

    >>8踏み台昇降やってみます!ありがとうございます

    • 1
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ