妹の旦那に私は子供にキツすぎる優しくない

  • なんでも
    • 52
    • 佃煮
      19/03/16 11:43:28

    預ける頻度は月1、多くて2回です。
    夫婦で飲みに?遊びに行ってたり、旦那が遊びに行ってるから妹も友達と飲みに行く。
    みたいな感じです。前以ていう時はギリギリだし、当日直接ピンポンときて今から美容院行きたいから、飲みに行きたいから見ててみたいなのが多いですね。
    それで実母から連絡くる、私が行く。という感じです。
    実母は置いていかれると見るしかなくないですか?子供達放り出せないですよ。
    ちなみに実父しかいない時は子供は置いていかないです。実父も何度もキツく言ってますが、効果はありません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ