妹の旦那に私は子供にキツすぎる優しくない

  • なんでも
    • 49
    • ジュース
      19/03/16 11:31:27

    >>44
    うーん。どうせ引き受けてくれると
    思っているね。
    子供3人の母親なのに甘え過ぎだね。
    だけど甘え過ぎな女にしたのは、
    手を貸しすぎて甘えをすぐ許しちゃう
    人たちだからね。
    つまりお母さんね。
    妹旦那が主を批判したのなら、
    これ幸いと手を引く。
    お母さんが、お姉ちゃん無しでは預かれないから!と、ピシャリと言う。
    突き放せないお母さんが悪い。
    仕方なく渋々でも引き受けちゃうから
    ダメなんだよ。
    妹に自立させないと。
    主は悪くないけど、結局、妹の自立を
    間接的に妨げてる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ