妹の旦那に私は子供にキツすぎる優しくない

  • なんでも
    • 18
    • 佃煮
      19/03/16 10:23:24

    >>12 旦那の両親は県外なので預けれません。
    盆正月は旦那の実家に泊まりで行ってるんだけど、旦那の両親から実両親にいつも面倒見てるなんて信じられない私たちは無理だわって言われたらしく、末の子出産時はうちは絶対面倒見きれないからお願いしますって2人目出産時の倍お金包まれてお願いされてた。
    2人目の時は妹の家に来てくれてたけど、週末挟んだから実両親にお願いしますって連れてきて帰って行った。もちろんその時私も呼ばれた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ