旦那にホワイトデー忘れられてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/16 01:06:47

    ホワイトデーなんてそもそも期待しない
    寂しいな(笑)

    • 2
    • 19/03/15 21:15:39

    忘れられてはないみたいなんだけど、1歳の娘も食べられるの探しててーとか言われた。
    1歳の子に合わせないで別々にしてくれよー

    • 1
    • 19/03/15 20:58:59

    >>2
    ホワイトデー忘れる位の気遣いのなさだから、日常からそんな細やかな気遣いなんてしてくれるわけないじゃん

    • 3
    • 19/03/15 16:23:57

    旦那には、チョコあげても食べないからなあ。
    夫婦では、バレンタインは
    ごちそう並べたぐらいかな。

    • 0
    • 19/03/15 14:46:20

    仕事帰りにみんなで食べるおやつを買ってきてくれた。
    私に渡したけど、一人で食べるつもり?とか言われたよ。なんやねん。

    • 1
    • 19/03/15 14:26:14

    新婚のときに1回だけもらった。ブランデー入りのチョコレート。わたし妊婦だったけどな。新婚だから怒れなかった。

    • 0
    • 19/03/15 01:06:00

    >>9
    わかる。
    うちも何にももらってない。
    日付変わったので締め切るわ。

    • 2
    • 24
    • 特大のダルマ
    • 19/03/15 00:56:47

    貰ったことなんか1度もない!
    毎年、女には高価なものをプレゼントしまくってるし、キャバ嬢にも同伴して欲しいものを買ってあげてる。

    そもそも期待なんかしてないんだけどさー。
    他の女には惜しみなく金を使うのが許せない。

    • 4
    • 19/03/14 21:57:36

    バレンタインは子供と作ったガナッシュチョコ5粒のみしかあげてないのに、片道1時間するところにあるおいしいチョコレート屋さんでパウンドケーキとマカロン、子供達にもチョコ買ってきてくれた。

    • 1
    • 19/03/14 21:54:57

    バウムクーヘン。
    私が旦那職場用に注文した時に自分の分も注文した。

    • 0
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 21:50:41

    さきイカもらったよ...

    • 0
    • 19/03/14 21:49:54

    帰れる実家あるだけマシ

    ホワイトデー何も無し
    誕生日は子供が気にしてくれるから嫌でも忘れられないだけ

    このまま私は終わりたくないというのが最近の望み(笑)

    • 3
    • 19/03/14 21:47:22

    うちも何年も貰ってないよ。バレンタインは毎年あげてるのに。今年もなしだったから「たまには嫁のこと喜ばせてみろよコノヤロー!!!」と叫んでみたけど響いてなさそう…来年のバレンタインはそろそろやめようかな…

    • 1
    • 19/03/14 20:03:36

    バレンタインデー忘れてたし、今月は誕生日も間違えた。

    • 0
    • 19/03/14 19:57:10

    チョコレート買ってきてくれたよ。

    • 0
    • 19/03/14 19:47:21

    アトワンスαを買って貰ったよ…
    効果がある事を願って今日から頑張るわ(笑)

    • 0
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 18:55:25

    うちもなし。バレンタインはあげたんだけどね。
    もともとイベント事に興味を持たない家庭で育った人だから、期待は全くしてなかった。

    • 3
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/14 18:52:48

    バレンタインもやってないから
    当然・・・

    • 0
    • 19/03/14 18:51:38

    電動自転車買ってきてくれました。
    幼稚園の送りが始まるのでうれしいです。

    • 0
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/14 18:21:41

    忘れられているというか、ホワイトデーが夫の誕生日だから、両方こちらが準備する感じ。

    • 0
    • 19/03/14 17:34:53

    私はあげてすらいないけど、あげたときに何もなかったからもうあげてない。
    今年は娘が手作りしたから買ってこいって言っといたけど。

    • 1
    • 19/03/14 17:34:12

    >>2
    少ない
    というか、上辺だけ感が凄い
    ホワイトデーが何かの記念日とかはないけど、バレンタイン渡したんだからお返しを考えるのは普通だと思うんだけどなぁ
    そもそも普段からラブラブならこんな事考えないのかもしれないけど

    • 0
    • 19/03/14 17:31:08

    >>1
    ほんとムカつく!
    子育てしながら家事してヘロヘロの中、旦那のこと想ってバレンタイン用意したのに
    旦那は私のことなんか考えてないんだなって思ったら家事とかやる気無くす

    • 5
    • 19/03/14 17:29:51

    仕事帰りに買ってくるわきっと

    • 0
    • 19/03/14 17:28:58

    忘れられてるというか、
    夫にバレンタインデーに
    何も渡してないけど?

    • 7
    • 19/03/14 17:27:46

    ホワイトデーってトピ多いけどさ品じゃなきゃだめなの?!笑 寧ろなくても普段から気持ち伝わってたらいいと思うんだけどなぁ。何か見返り求めてるトピばっかり笑

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 17:23:17

    私はあげても忘れられてるから去年からあげてないよ。
    そんな高級な物でもなくていいから何かくれても良いのにね。
    コンビニのスイーツでも良いからさ。

    • 5
    • 19/03/14 17:19:12

    誕生日も覚えていない旦那なので、元々期待していません。

    • 1
    • 19/03/14 17:15:00

    日々過ごしていく中で愛を感じる事が少ないのかな?
    私はなくても平気だよ、普段から気持ちが伝わることたくさんあるからホワイトデーなくても気にしない
    ホワイトデーに特別な想いってある?記念日とかじゃないなら普通の日だよ

    • 0
    • 19/03/14 17:14:39

    うちもだよー!
    むかつくよね、親しき仲にも礼儀ありだよね。
    子供もあげたのに何あいつ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ