【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/27 22:36:20

    バイリンガルベイビーの動画見てると微笑ましくて温かい気持ちになります。
    仲良しファミリーで素敵すぎ(*´∀`*)

    • 14
    • 19/02/27 23:39:27

    英語の勉強に見てる。
    電通勤務の人と聞いてびっくり。

    • 15
    • 3
    • くるぶし
    • 19/02/28 00:18:01

    アイシャさんも旦那も、
    繕ってない自然体なのが好感持てる

    • 20
    • 19/02/28 00:28:12

    子供達とってもいい子に育ちそう。アイシャさんの子育て見習わなきゃ

    • 17
    • 19/02/28 07:36:36

    アイシャさんの赤ちゃんへの声かけがいちいちわざとらしい

    • 26
    • 19/02/28 10:10:31

    >>5
    わかる。カメラ回ってなくてもあんななのかな

    • 23
    • 7
    • 洗濯バサミ
    • 19/02/28 10:19:26

    アレックスくんの朝食
    えっ!って思うことある

    • 30
    • 8
    • おでんの具
    • 19/02/28 10:27:34

    そうそうオリビアちゃんへの声かけ
    なんか必死感が凄くて
    でもオリビアちゃんは可愛い

    • 24
    • 19/02/28 12:57:16

    わざとらしいって日本人からしたらそうかもしれないけど
    アメリカ人ならあんなもんだよ
    みんな感情表現の幅が大きいからあれくらい普通だと思うよ

    • 36
    • 19/02/28 16:21:14

    アレックスは賢そうだ

    • 19
    • 19/02/28 16:22:26

    アイシャさんみたいに子供に選択肢を与えながら育てるって良いなーと思ってたんだけど、そうすると自分じゃなく親の望む選択肢を選ぶようになるんだってね。(親が喜ぶ顔を認識して)
    昨日ツイッターだか見て、なるほどと思った。
    一歩間違えると毒親になりがち。アメリカ人ってそうなのかな。タカさんの方がサラっとしてるからバランス取れてるのかな。

    • 19
    • 19/02/28 16:54:45

    いつもあんなに子供に寛大なのだろうか。
    だとしたら素晴らしいけど…。
    色々あるよね当然実家遠いし。
    福岡の義実家も厳しそうだよね。

    • 9
    • 19/02/28 19:53:55

    アイシャさんがね
    真面目な人だからなんだろうけど
    必死過ぎて見ててちょっと疲れちゃう
    オリビアちゃんも疲れてため息ついてるよ
    肩の力を抜いて余りカメラを意識しないで

    • 30
    • 19/02/28 21:52:02

    >>11
    そうなんだ。いつもアレックスに何がしたいかどっちがいいかって選ばせてるけどよくないのか。

    • 5
    • 19/03/01 20:30:35

    アレっくすがカメラ意識するようになってきたからなぁ~

    • 10
    • 19/03/03 14:41:17

    産まれる前から愛されてて子供達は幸せ者だね

    • 23
    • 19/03/03 21:46:27

    出産ドキュメント本当に感動した。大病して克服して、諦めていた子供だったんだよね。

    • 25
    • 19/03/05 13:09:39

    いいマンション住んでて羨ましい…

    • 11
    • 19/03/07 21:58:26

    初めて動画見た時から、アイシャさんの声が声優の松本梨香さんに似てると思うんだけど私だけ?

    • 5
    • 19/03/10 19:34:50

    アイシャさん、ダメだよこういう動画で政治的思想をぶっ込んで来たら。興ざめしたわ。
    前々から反トランプなのは知ってたし、それは自由だし尊重されるべきだけど、今日の動画みたいにわざとらしくトランプ批判の本を背景において、明らかに子供より本の表紙にフォーカスしてる場面があるね。
    一気に嫌いになった。

    • 12
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/03/12 18:48:36

    >>20
    よく見てるな笑

    • 2
    • 19/03/12 19:06:13

    >>22
    かなりしつこく写ってるよ。

    何の本読んでるんですかー?狙いだろうね。
    メキシコ人とのハーフというのもあるかも知れないけどリベラルなんだね、さすが電通ww

    • 14
    • 19/03/28 23:39:27

    BBファミリーとか勝手に呼んでて引いた

    • 12
    • 19/03/30 09:15:50

    アイシャさんのメイク変だよ…
    前からほんとこの人化粧下手くそだなと思ってたけど。

    • 25
    • 19/04/01 10:41:28

    この方完璧主義?育児しながら家事するのは大変だけどさ、家事代行頼むほど?インスタライブする暇あったら掃除すればいいやん

    • 19
    • 27
    • スクランブルエッグ
    • 19/04/02 08:45:18

    >>26
    私もそこびっくりした…。しかも育休中で専業だし、アレックスは昼間幼稚園行ってるんだから普通に家事できるし。
    動画の撮影編集に夢中になってるだけかと。
    あとはYouTubeの収入増えたんだろうね。

    あと誰か眉毛の書き方指摘してあげてww

    • 22
    • 19/04/02 21:19:10

    >>27
    ね、仕事復帰したらどうなっちゃうのよって思った。前もアレックスが幼稚園休んだ日の1日みたいな動画でやたら大変アピールしててイラっとしたw

    • 9
    • 19/04/11 13:41:51

    各家庭それぞれだから家事の外注は別に良いんじゃないかと。うちも子供が乳児の頃、自分はパートタイマーだったけど外に頼りました。無理な時は割り切って使えるものは使わないとぶっ倒れる。それよりこの人本当ポジティブだなと考えさせられます。子育てしながら動画の編集も大変だし、生活密着動画 何だかんだ疲れないかな?って思うこともあるけど。

    • 35
    • 19/04/13 10:19:16

    バイリンガールの育児に比べたら凄く尊敬します!
    子供の表情を見たら違いがわかります。

    • 35
    • 19/04/15 13:43:38

    アイシャさん大好きなんだけど、さすがに病院での動画はやめてほしい…

    • 10
    • 19/04/15 14:32:55

    >>31
    私も大好きで見ていたけど、退院してそのまま外出には驚いた。

    • 10
    • 19/04/15 14:37:18

    >>32
    夜がチャーハンと焼き鳥なのもびっくりした。

    • 8
    • 19/04/15 21:36:40

    >>32
    まじ?普通家に帰るよね

    • 6
    • 19/04/16 11:22:59

    子供の意思を尊重してるんだよ。アレックスが行きたいって言ってたんじゃなかったっけ。
    アイシャさん純粋にすごいと思うわ。全く文化の違う国でポジティブ子育て大変だよ。実家は遠いしアイシャさんの母親出てこないからいないのかな。ただただ尊敬、、日本で文句しかないおば様達より学ぶところがたくさんある。

    • 65
    • 19/04/16 13:26:18

    >>35
    確かに異国の地で子育てってだけで大変なのに毎日前向きに育児しててすごいと思う。
    でも、何でも動画に撮るのはまた違う気がする。

    • 25
    • 19/04/16 13:46:32

    アイシャさん素敵な方だから慎重に動画出して今のまま平和なチャンネルでいて欲しい。

    • 37
    • 19/04/16 14:38:42

    10年アメリカに住んでいたけど、病院内動画は向こうじゃわりと普通。
    プライバシーを無視して治療そのものをあれやこれや出すのはどうかと思うけど退院で一部出るくらい大ごとにはならないんだけど、、
    アイシャはアメリカ人だからね、、、

    • 20
    • 19/04/17 07:43:35

    考えたら育休中に家事代行をいろいろ試すの賢いかも。
    仕事復帰してからではあまり時間も取れないだろうし。
    今のうちに試して、自分に合ったやり方を見つけて、仕事復帰するのがベストなのかもね。

    • 23
    • 19/04/18 08:49:03

    >>11
    こどもに選択肢を与えるのはいいことだよ。
    でも、必ず親にとっては「どっちを選んでもいい」っていうものを与えるのが正解。
    親が望む選択、望まない選択ってこどもにはすぐ分かるからね。
    与え方を間違えたら自分が選ぶんじゃなくて「親を喜ばせる」か「親を困らせるか」になっちゃうから。

    • 17
    • 19/04/25 11:51:35

    >>40
    だから11もあなたと同じ事書いてると思うんだけど??

    • 3
    • 19/04/30 22:24:24

    アレックス君とオリビアちゃん可愛いよね~

    • 29
    • 19/05/01 01:58:02

    オリビアどんどん可愛くなってる!!

    • 28
    • 19/05/10 17:23:16

    明美さんのメイクはいいのか、、?

    • 10
    • 19/05/13 14:48:04

    2人の馴れ初め動画見て、2人とも本当に人間として素敵な人だなと思った。
    そりゃあ子供も絶対素敵に育つよ!

    • 31
    • 19/05/15 15:53:48

    タカさんの実家お金持ちそう

    • 10
    • 19/05/24 01:58:56

    最新の動画、ドラマのシーン普通に映しているけど、著作権侵害じゃないの?
    何か特別な許可を受けてるの?
    無知な私にどなたか教えてください。

    • 7
    • 19/05/25 11:53:45

    なるほど、トランプ来日に合わせて自分は渡米ね。
    さすがリベラルアイシャ。

    • 3
    • 19/06/16 08:48:37

    最新の動画飛行機の中
    私は動画撮るのに夢中で周りへの配慮あまりなかったように思ったな。アレックスもオリビアも可哀想だった。動画撮ることよりも先ずは子供達に気をくばって周りの人に迷惑かけないようにするのがマナーなのにな
    真面目過ぎて周りが見えなくなっちゃう所があるんだな彼女は!
    ユーチューバーが機内でそばに来たら嫌だな~
    あくまでも個人的な感想です

    • 20
    • 19/06/17 17:09:31

    最新動画空港の中で大声だしても注意しないところは引いた。

    • 16
1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ