嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44799件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/02 18:14:45

    >>80
    Twitterにこんな書き込みしてた

    • 7
    • 19/04/02 18:16:03

    デブモコTwitter

    • 4
    • 19/04/02 18:18:11

    ダイエット中?嘘ばっかりww

    • 9
    • 19/04/02 18:18:43

    これも~

    • 3
    • 19/04/12 18:48:36

    >>173 サムネやばいよね。

    • 22
    • 19/04/21 11:42:21

    >>206
    ホントソレ

    • 2
    • 220

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 07:31:33

    痩せたでしょ
    こんなに細くなったよww

    • 6
    • 19/04/27 23:06:23

    アンチに対して自分を妬んでるといいきる。
    アンチが行き過ぎてるからと法務局に行くと脅す。
    いい歳して自分の誕生日アピールがすごい。
    料理が苦手なくせにイキってヘルシー料理を作るが
    使うオーブンの耐熱皿が汚い。

    ellie ames

    • 18
    • 19/05/02 15:04:25

    この人
    すっごい貧乏臭いのに、やたらできる主婦を演じてる感

    • 16
    • 19/05/03 09:31:47

    >>264
    ???滝沢カレン???

    • 2
    • 19/06/04 14:22:49

    こいつ

    • 3
    • 413

    ぴよぴよ

    • 526
    • ゾンビ、閲覧注意
    • 19/07/29 08:49:43

    もうリアルゾンビでしょ。
    日本語ヘタ過ぎるという前に、考えがまとまらない、言う事が判らなくなっちゃうー。
    バカなくせに上から目線でムカツク。

    • 7
    • 19/09/05 23:43:12

    >>833
    ジェニファー、このビンボー&下品スタイルが世間一般と勘違いし始めてませんかー?
    違うからー!

    コーヒーにご飯入れて食べてたから、今、ゲロ料理しか作れないんだね!
    見栄えも、味も、よく判らないんだね!

    ボロアパート必死で片付けたり、下品スタイルでご飯たべたり、貧乏購入品紹介したり、
    百均グッズ買っては捨てしたり、ってこれが普通となら、それこそフィリピンスタイルなら、タガログ語チャンネルにあげれば?

    見てて、いい加減、虚しいよ。
    これが楽しい、なんて言ってるの、ほんの一部の人だから。

    • 8
    • 19/09/26 21:03:57

    ぱぷりかmariの生着替えと匂わせが気持ち悪いです。やっぱり私生活切り売りしてYouTubeにアップしている人は知恵遅ですね。

    • 4
    • 19/10/14 11:17:26

    ドタキャンしたの今でも忘れないわ

    • 6
    • 19/10/25 00:14:42

    ストーリーズに載せてたブス顔カナ
    気持ち悪い顔よく恥ずかし気もなく
    こんな顔載せれるなー

    • 12
    • 19/10/25 00:16:09

    子供もブスだしね

    • 11
    • 19/10/26 14:53:44

    フィルターでごまかしてるくせに私の顔可愛いでしょという顔を写しただけのストーリーで勘違いにびっくりしたわ

    • 9
    • 19/10/30 01:25:52

    どんだけ胸元だしたいの?
    Ellie Ames
    國井えり

    白人とのハーフが欲しくてカリフォルニアに渡った。

    毎晩、白人あさりにバーやクラブで遊ぶ。

    • 12
    • 19/10/30 01:27:15

    自称、育児YouTuber

    • 8
    • 19/10/30 01:28:26

    勉強もろくにせずに、白人求めてカリフォルニアへ

    • 10
    • 19/10/30 01:29:34

    Ellie Ames

    白人求めて、カリフォルニアに遊学

    • 14
    • 19/11/07 16:28:08

    え?なんでアンケートとるん??
    自分でもわかってるやん。
    老けたわ!

    • 20
    • 2155
    • 松下ジェニファー
    • 19/11/25 16:53:22

    >>2139
    バカなんです。

    • 1
    • 19/12/09 18:31:31
    • 6
    • 19/12/18 12:01:16

    >>2587
    本当だね。本人も相変わらず言い返してる、性格悪いなー。

    • 7
    • 19/12/18 21:23:00

    信者も性格悪すぎ

    • 8
    • 19/12/18 21:24:18

    こちらも

    • 10
    • 20/01/20 16:18:07

    あざといカメラ目線。
    こんなに目おっきくないくせにwww
    盛りすぎ

    • 17
    • 20/01/28 15:05:56

    まちこさん、何になりきってるの?
    メンヘラすぎてキモい
    アイドル気分?勘違いが増したね

    • 19
    • 3326

    ぴよぴよ

    • 3327

    ぴよぴよ

    • 20/01/29 17:32:38

    >>3324

    ほんと いい歳して何が らぶゆー だよw
    こいつに対する違和感とモヤモヤした気持ち、
    誰にも伝わらないと思ったけど、
    分かる人には分かるんだなと思った。
    見抜いてる人は居るんだ。

    信者はどうか目を覚まして欲しい(不可能に近いけど)

    エプロンダサっ!
    これが¥3,400(税抜)て高っ!
    自分でアイロンプリントで作った方がマシだわw

    • 4
    • 20/03/15 02:39:10

    癒されるのでチャンネル登録おすすめですよ

    • 3
    • 3921

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 19:39:12

    虚言癖のかねこあや
    性格悪すぎて無理

    • 5
    • 20/05/17 20:47:45

    YouTuberって言っていいか分からないけどYouTubeやってるジャニヲタのりおららが嫌い
    この人の動画見たけどブスだし常識ないし口悪いし下品だし食べ方汚いし顔も汚いし髪も汚い

    • 7
    • 20/06/01 21:38:14

    あいなんっていうブスチューバー
    こいつは性格が悪すぎるし匂わせが酷い

    • 1
    • 20/06/14 20:57:17

    >>4550
    Chromeブラウザの場合○で囲んだとこからデーターの削除して、それから機内モードでIPアドレス変えてから該当のページを再更新すればハート何十回でも押せるって聞いたよ!

    • 21
    • 20/06/16 13:07:11

    なんか悲しくなっちゃった

    • 32
    • 20/06/20 21:46:20

    >>4589
    さとみんさんのこのTwitter見たんですけど、ここではもともと育児チャンネルみたいなのにするつもりなくて..って言ってるけどYouTubeの概要だと「育児にもっとトキメキを」をテーマにって書いてあるんですけど、どっちなんですかね...
    さとみんさんに質問したらアンチにされそうで怖くて質問出来ません...
    現在妊娠中で育児チャンネルかと思って見てたからあのツイートにはびっくりでした。

    • 47
    • 20/08/15 12:22:56

    byアンチへ

    • 5
    • 5958

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 22:10:43

    まちこチャンネル。

    最新の動画見たら草すぎ
    食卓に食べられない物置きすぎじゃない?
    ここまでやるの逆にすごいわ

    • 11
    • 21/01/19 13:44:08

    >>7154
    赤ちゃんの顔だしして月収270万もあったら辞められないよね~

    • 24
    • 21/02/23 21:48:10

    >>7509
    私は>>7501ではありませんが...。
    メインチャンネルだけで月収300万は超えてますね。

    • 2
    • 21/03/02 16:00:20
    • 2
    • 21/03/21 00:19:58

    お菓子ってありますよ!
    って言ってんのに
    菓子パンでしょ?って…
    ちゃんと見ろよw
    いちいちつっかかんな

    • 12
1件~50件 (全 44799件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ