義母、義父を嫌いになったキッカケ

  • なんでも
    • 188
    • 野菜
      19/03/01 22:21:17

    同居だったけど、徐々に徐々に、嫌いになっていった
    義母は、
    わたしの車を無断で乗ったり
    義母からみた義両親の昔の愚痴をわたしに聞かせたり
    自分の古着をわたしにプレゼントしてきたり
    自分で揃えたい時部屋のものを勝手に買ってきたり

    義父は、
    プライバシー無視してくるし
    食事中咀嚼音、迎え舌が気持ち悪く
    わたしが作った料理に対し好き嫌い多い

    いじわるではないけど
    やること言うこと受け付けなくなっていった

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ