義母、義父を嫌いになったキッカケ

  • なんでも
    • 131
    • 謎の珍味
      19/02/26 07:22:52

    >>127
    最初は私が悪いと思い謝ったり色々誤解を解こうとしたけど、度々理不尽な事で怒り縁を切るって言ってくるから(私に言ってきたり、旦那に言って来たりしかもメールで。)私も腹立ってほっといたら次の日には何事もなかったかのように接してくるの繰り返しだから何かめんどくさくなった。それに本当に縁を切ったら旦那が怒ると思う。
    私は縁を切ってもいいとは思ってるんだけど。今は縁を切るとか言って来ないからまあ、ほっといてる。こちらからも何もしないし。けど昔、散々嫌な事を言われたりされたから義母は大嫌い。早くいなくなればいいと本気で思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ