義母、義父を嫌いになったキッカケ

  • なんでも
    • 111
    • 匿名
      19/02/26 01:40:53

    >>104
    すいませんわかりづらくて、
    私達次男なんですが、長男が家を継がないと言うので
    私達が親と同居することで1年間付き合いながら義母の料理をよく食べていました。義母は種類は多くは作らないけれど、出汁もかつを節を削り一から調理するからすごく美味しいのです。
    結婚したら教えてもらおうと楽しみにしていました。
    しかし、私達がけっこんすること聞いた兄がやっぱり自分が家を継ぐからと
    私達より1ヶ月先に先に結婚してしまいました。
    そうです、長男夫婦が同居したのです。

    義姉は料理作りません。毎日買い物に行って作った物購入して、
    土曜日、祝日は店屋もの取ります。
    店屋ものは義母が全部払います。
    一緒に3家族住んでいますが、食事作るのが嫌なのと食材のお金出すのが嫌なので、3家族同じところで時間別に食事します。
    他の家族のは作りません。
    一緒に食べることは店屋もの取った日だけでしょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ