義母、義父を嫌いになったキッカケ

  • なんでも
    • 108
      19/02/26 01:26:48

    あんなクソみたいな義姉妹を育てたくせに、義父が私に子育ての事から色々注意してくる。義姉は?義妹は?同じじゃないですか?って言ったら、「あいつらは言っても聞かないから仕方ない。」って言われた。
    「嫁躾てないで、娘達躾直せよ。えっ?これ嫁イビり?」って思ってから嫌い。
    義弟が結婚して私以外に嫁が出来た。義弟の奥さんの悪口を言ってる義母を見て、いつも私に直接文句言ってくるのは義父だったけど、陰で操作してるのはいつもニコニコしてる義母だったと気付いてしまってもう無理になった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ