【高須院長】ウーマン村本へ 「家族に対する侮辱と嘲笑は許さない」「二度とやったら即座に叩き潰す」

  • ニュース全般
  • 19/02/25 10:14:57

2019年2月25日 8時54分スポーツ報知
http://news.livedoor.com/article/detail/16070770/
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1099810959323852800

 高須クリニックの高須克弥院長(74)が25日、自身のツイッターを更新。
高須院長の長男・力弥氏のイラストをツイッターのアイコンに使用し謝罪した、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)に対し、怒りのツイートをした。

 村本は24日に、SNS上で激論を戦わせている高須院長の長男・力弥氏のイラストをアイコンに使用。
このイラストは院長の妻で、漫画家の西原理恵子が描いたもので、これを村本が利用したことから力弥氏は「直ちに西原理恵子先生がお描きになった私のアイコンの使用を中止して下さい」と指摘した。

村本は同日深夜に「すいませんでした。変更しました」と力弥氏に謝罪。
アイコンを自身の写真に戻すと、高須院長も「素早い謝罪を評価する。二度とするな。顧問弁護士に戦闘体勢解除通知なう」と“和解”の考えを投稿した。

 村本はその後「これは息子さんと西原さんに対しての謝罪です。かっちゃんにじゃないです。戦闘体勢はどうぞ。ご自由に。話のネタにします」と投稿し、謝罪はあくまで力弥氏と西原に対してのものだとした。

 高須院長は「当たり前だ。僕に謝罪は筋違いだ。僕は温厚な息子を嘲笑したので激怒したのだ。家族に対する侮辱と嘲笑は許さない。二度とやったら即座に全力で叩き潰す」と村本に“最後通告”をした。
さらに「僕のアイコンは使ってみたらいい。僕はちっとも怒っていない。怒っているのは製作者のグレイパーカーだよ。もうかばってやらん」と自身のアイコンの使用を提案していた。



ちなみに高須院長の名古屋の自宅
https://jitakukoukai.com/?p=1827

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/25 21:36:37

    村本はどうでもいいけど、かっちゃん体調大丈夫なの?

    • 4
    • 72
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/25 21:35:37

    村本とカジサックは吉本のゴミ
    解雇しろよ

    • 13
    • 19/02/25 21:33:58

    >>69
    泥棒国家のくせに盗人猛々しいとか
    吠えてたヒキガエルみたいな韓国人の
    顔が浮かんだ。
    お国の同胞が強気だから自分も同じくらい
    言っても大丈夫とか思ってるのかな?

    • 7
    • 19/02/25 21:31:35

    なんかどっちもどっちだね
    勝手におやり

    • 1
    • 19/02/25 21:30:23

    高須院長に対して
    おこがましい口の聞き方するな

    だってさwどっちがだよ、って言いたくなるわ。芸人風情が偉そうに

    • 8
    • 19/02/25 21:28:00

    尋常じゃないけど、ストレス発散かな。
    ママスタでツリトピでも上げときゃ良いのに笑

    • 1
    • 67
    • 特大のダルマ
    • 19/02/25 21:08:03

    村本ってサイコパスっぽくない?

    • 11
    • 19/02/25 21:05:00

    相方のパラダイスがかわいそう

    • 5
    • 19/02/25 20:36:59

    村本の名前ってさ何かやらかした時にしか聞かないよね(笑)
    この人の本業は何なの?
    半年か1年に1度出てくる名前。
    仕事しろよ。

    • 7
    • 19/02/25 20:34:16

    笑ってはいけないとか、すべらない話とかでも笑えない放送できない話を真顔でしてて怖い人のイメージ

    • 2
    • 19/02/25 20:32:44

    お笑いの仕事してるの?
    吉本はこんなの抱えててマイナスじゃないの?

    • 7
    • 62
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 20:31:22

    村本って目が尋常じゃないわ。

    • 14
    • 61
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/25 20:28:10

    村本気持ち悪すぎる。

    • 18
    • 60
    • ソーセージ
    • 19/02/25 20:26:49

    村本って勘違いするほどの経歴も実力もないくせになんであんなに偉そうなんだろうね
    顔もサイコパスっぽくて気持ち悪いしいい加減身の程を知るべき

    • 14
    • 59
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/25 20:23:59

    >>56 所詮、会社もあちらの人達なんだろ…梶原や河本…どれだけ前科持ちがいると思ってんのよ…

    • 9
    • 19/02/25 20:23:33

    村本絶対、日本人じゃないと思う。
    あちらの血だと思うなぁ。

    最初はキャラかなと思って見てたけど、違うよね。
    人の話聞かない、受け入れない、自分の考えが正しいと思い込む、しつこい、空気よめない、それがかっこいいと思ってる。

    吉本何で放置?吉本自体が在日多いから?

    • 18
    • 19/02/25 20:21:20

    俺は相方の結婚を許した、相方は俺の金で生活してるってネタしかなかったけど変な方向に走ったら使えないしもう解散するしかなさそう。

    • 0
    • 56
    • おせちの残り
    • 19/02/25 20:20:25

    執拗に他人に執着して、執着に他人を苦しめようとする人ってあちらの国の人に多いんだけどね。いくら炎上商法狙いとはいえ、事務所もそろそろやめさせないと…

    吉本の印象も更に悪くなるのに

    • 14
    • 55
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/25 20:20:08

    >>47 かっちゃんはお前よりお金持ってるし、金持ちの道楽でも人の役に立つお金の使い方してるよ

    • 8
    • 19/02/25 20:16:57

    こんな事しなきゃ話題にもならない芸人って…

    • 7
    • 53
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/25 20:15:23

    >>48 かっちゃんが相手してやらないと誰からも相手してもらえないからだよ…

    • 3
    • 19/02/25 20:13:37

    吉本はなんでコイツを野放しにしてんの?

    • 4
    • 19/02/25 20:09:59

    >>38
    ただのバカでしょ
    高須に勝てる要素なんて村本にはない
    世間を代表してると思ってんのか、とんだ勘違い野郎だよね
    考え方がアチラそのもの
    韓国にでも永住すればいいのにね、村本なんてだれも求めないし

    • 12
    • 19/02/25 20:05:38

    村本ってまだこんな事やってるの?
    本業じゃ話題にもならないからか。

    • 9
    • 19/02/25 20:03:21

    >>47
    負け犬の遠吠え。
    想像以上に高須先生マジ激怒でビビッてしっぽ巻いて逃げる
    それでも鼬の最後っ屁をかまさずにいられない
    滑稽で哀れな愚か者だよ

    • 14
    • 19/02/25 20:02:33

    院長なんでこんな奴の相手するのかな

    • 5
    • 19/02/25 20:00:46
    • 0
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/25 19:06:26

    村本って統失だよね?泰葉同様誰か病院連れて行けよ。
    高須先生穏やかにしてるけど怒らせたらかなりヤバい人だと思う。
    完全に高須先生のストーカーだね

    • 12
    • 19/02/25 19:03:53

    おはよう朝日ですの時は好きだった

    • 0
    • 19/02/25 19:02:35

    村本って相当の勘違い野郎だな。
    吉本もクビにすればいいのに。

    • 16
    • 19/02/25 18:44:15

    もう消しちゃってください

    • 6
    • 19/02/25 18:38:22

    この人の相方はどうしてるんだろ

    • 3
    • 41
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/25 18:33:21

    >>38 ローラがあれだけ叩かれてるのにアホだな

    • 1
    • 40
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/25 18:32:29

    >>39 ただのバカの炎上商法

    • 7
    • 19/02/25 18:27:36

    村本って何なの?
    頭良すぎの計算炎上してる系?
    それともただのばかなの?

    問題発言ばっかり、事務所はどうして止めないの? 質問ばかりでごめんなさい

    • 3
    • 19/02/25 17:56:56

    辺野古まで行って「本土の人は~」って
    批判のツイートしてた。でも、ほとんどが
    沖縄の話題で便乗商法すんなってコメントされてて
    笑えた。
    誰彼構わず噛み付いて一体何がしたいのか、
    芸人やめて活動家にでもなればいいのに。

    • 2
    • 19/02/25 17:44:49

    ちなみに自宅って何なん?

    • 0
    • 19/02/25 17:23:25

    またえらい事になってるね!何がしたいのか吉本ってこんな事務所なの??

    • 0
    • 19/02/25 16:40:50

    >>34
    私もそれが知りたい。謎すぎ。

    • 0
    • 34
    • おせちの残り
    • 19/02/25 16:22:54

    村本は何でそもそもあのアイコンを自分のアイコンに使用したの?意味があったの?

    • 8
    • 19/02/25 16:07:06

    村本、大っ嫌い!
    なんであんな奴がデカイ顔してのさばってんの?

    • 31
    • 19/02/25 16:04:02

    >>30
    平たく言えばスポンサーみたいなもの。

    • 2
    • 31
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 15:38:45

    村本は人との絡み方が分からないんだろうなとは思うけど、絡まれた方はたまったもんじゃないよ。
    村本の言葉の選び方は本当に相手の心理を掻き乱すからね。
    憎たらしいとか、そういうレベルじゃない。
    ただ村本は周りからご遠慮願いたいと思われる人格だと気づいていない。
    これが難点。

    • 17
    • 19/02/25 15:34:02

    >>28タニマチってなに?

    • 1
    • 29
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 15:33:37

    吉本も注意したらいいのにね

    • 19
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/02/25 15:32:55

    >>26 もう関わらないんじゃないかな。

    「ウーマンが学習能力の欠如したつまらない芸人にすぎないと理解できました。彼は育ててタニマチをやろうとしている僕の意図がわからずネタにして嘲笑して生き残ろうとしているのですね。見捨てます」と村本を見限るツイートをしていた。って記事になってた。

    • 6
    • 19/02/25 15:31:55

    どっちもどっち。

    • 5
    • 19/02/25 15:29:58

    高須院長ももう相手するのやめたら良いのに
    村本は高須院長のおかげで炎上商法成り立ってるから、いつまでも食らいつくだろうし

    いつまで相手にしてやってるつもりだろう?いい加減、高須院長も呆れられるだけだって

    • 9
    • 19/02/25 15:22:20

    名古屋人しつこいwww

    • 0
    • 24
    • カレンダー
    • 19/02/25 15:06:50

    >>22
    あー!あのシーマンか!
    魚の。なるほどね~ありがとう!

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ