仲間はずれにされて

  • 小学生
    • 67
    • カレンダー
      19/02/25 13:07:33

    >>65 うん、学校側も最初からトラブルの元があるなら問題起こらないように対処したいはず。
    モンペと言われようが我が子を守るためだよ、子供には絶対に口外しないことを約束させてクラス離してもらうように先生に言ったよ、というだけで安心できるんじゃないかな。
    ただ、同じような子はどこにでもいるからそういう時はどうするかしっかり話し合っておくべき。気にしない、とかはやめてあげてね。親は絶対的に味方、何があっても守る姿勢は見せてあげて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ