仲間はずれにされて

  • 小学生
    • 54
    • 謎の珍味
      19/02/25 11:19:32

    みなさん、ありがとうございます。
    担任にはクラスを離して下さいとお願いしたいと思います。
    2人とも頭の回転がよくずる賢い子です。そして親も変わり者だなと思っていました。(何かと学校にお母さんに言ってもらう!やお母さんが言ってくれた!)と得意げに言っていたそうなので。

    今まで言ってこなかったのは娘に乗り越えてほしい気持ちがあり「気にしない!気にしない!」と励ましてきたからです。仲良くしてる時は楽しそうだったので。でも、ここにきてもう限界だなと感じて休ませました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ