夜9時ごろ義母が来た

  • なんでも
    • 12
    • 海の幸
      19/02/24 00:24:50

    >>8
    本当腹立ちます。
    一回甘やかすとまた来ますよね!
    違法駐車で罰金取られるぞ!って旦那が注意したらそれは嫌だの言うしコンビニに許可もらってきな!って旦那が言っても面倒とか言うし。
    だから仕方なく旦那が説明しに行ったんですけどね。
    なんか義母前より子供っぽくなってる気がするんですよね。
    気のせいかなー?
    朝は義母のお金でコンビニで朝食買ってきてもらいたいですね。
    そのくらいお礼としてやってもいいですよね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ