挨拶しない&笑わない親って

  • なんでも
    • 66
    • おせちの残り
      19/02/21 08:42:52

    他の保護者がいる前では愛想よく「おはよー!」とか言うから、道端ですれ違った時も普通に挨拶で声掛けたら、への字口で目だけこっち見て「あぁ、どうも」ってだけ言って自転車でシャーーー!って行っちゃった息子の同級生ママ

    こんなもんよ!所詮園つながり小学校つながりでしかない保護者なんて
    いちいち正面から受け止めて「何今の!あれで人の親!?」なんて苛立ってもエネルギーの無駄無駄
    そのエネルギーは1円でも安い食材探すエネルギーに使ったほうがよっぽど精神の平和に役立つよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ