初対面のママにベラベラ喋りすぎた死にたい

  • 乳児・幼児
    • 57
    • しっちゃかめっちゃか
      19/02/14 17:58:37

    皆さん、優しい意見たくさんありがとうございます。同じような方がいたり、こんな私でも友達になりたいと言ってくださる方がいたり、凄く励まされました。

    人の悪口や噂話はしません、個人情報は受け渡しません。話しすぎるのは、上辺の自身の現状の話。子の話は、年齢が近ければ近いほど、発達の違いもあるから、自慢に聞こえたら嫌なので聞かれたら話す位にしてます。

    ADHDじゃないかという意見あながち間違ってないです。近縁者に何人かいます。一応クビにならず仕事してたけどミスも多かった。私は黒に近いグレーゾーンだと思います(^◇^;)
    子への遺伝が心配。

    支援センターの保育士さんは歳上の方多いし、気を使うので、喋りすぎることは少ないです。

    やっぱ同年代のママ&喋りやすい方だと、ついつい喋ってしまう。帰り道に落ち込む事はあれど、別れる前に落ち込むのは初めてで。まだ少し沈んでいる。

    1聞かれて10答えちゃうのを、2答えるくらいまで減らせるよう頑張ります。
    ってここまで長々と書いてしまった。ママスタですら語りまくってしまっている。。気をつけます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ