初対面のママにベラベラ喋りすぎた死にたい

  • 乳児・幼児
    • 53
    • 年賀状
      19/02/14 15:16:16

    仲良くしてくれて嬉しい!って人となんだこの人(笑)って思う人といるからなんとも言えないけど今後は気をつけた方がいいよ。
    ベラベラ喋るのがダメなんじゃなくて、ママスタでも専業と兼業がよく揉めてるみたいに専業だの働くだのそういう話題初対面には結構重いしデリケートだから。
    もし、そのママが専業万歳!働く人なんて…って考えの人だったらきっと合わないなって嫌煙されたと思う。
    とりあえず子供の事話しておくのが初対面では無難だよ。子供小さいなら、なんでも食べますか~?とか公園の後は沢山お昼寝しますか~?みたいな話題が定番だったかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ