踏み台昇降!ボディスリム!半身浴ダイエット記録用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/08 11:59:28

    続いてるぅ?
    もう辞めちゃった?

    • 0
    • 48
    • ファミチキ
    • 19/03/27 15:08:33

    スタート時からは順調に減っているけど、ここ最近は減りが緩やかで主は焦ってると思う。ここが踏ん張りどき。気を引き締めて頑張れ!継続すれば必ず結果がでるから。応援しています。

    • 4
    • 19/03/27 12:35:35

    主さん順調ですねー

    • 0
    • 19/03/27 12:05:31

    63.1

    • 0
    • 19/03/26 03:35:58

    63.5

    • 0
    • 19/03/18 23:24:05

    今日は踏み台1時間。
    63.9キロ。

    • 1
    • 19/03/18 02:47:25

    ちなみに、ボディスリムは飲むの辞めました。
    カプセルが大きくて飲むのが辛くて。
    子供みたいですが、、。

    • 0
    • 19/03/18 02:46:18

    >>40
    ありがとうございます。
    無事に嵐 当選しました!5年振りの当選です!

    • 0
    • 19/03/18 02:44:51

    すいません。更新できず。スナックの仕事が忙しくて3月はほぼフルでスナックなので
    同伴もあるシャンパン飲まなきゃ行けないで中々痩せません。。。
    本日64キロ
    踏み台も、朝起きてから30分やって夜ご飯も同伴ない日は18時までには済ませて帰ってきてからは食べてないのにやせないですね、、。

    4月からはスナック週1に減るので3食中1食を酵素にしたり運動量増やしていきます!

    • 0
    • 19/03/17 15:53:25

    >>39
    嵐のドームツアーの抽選結果が出て、いろいろ忙しいんじゃないの?
    また書き込みあるよ。気長に待とうよ。

    • 0
    • 19/03/17 12:16:21

    全然更新ないけど、もう辞めたの?

    • 2
    • 19/03/10 14:18:58

    63.8
    足の浮腫が、ひどいな

    • 0
    • 19/03/07 13:00:49

    64.0キロ

    んー。仕事で同伴あると太る。。。
    スナックも
    今月末まで!頑張ろ!

    • 0
    • 19/03/05 00:24:12

    私も入れて!
    ここ10年で15キロ太った。本当にひどい。
    昨日自分の写真を見て本当にビックリした。
    155センチ57キロ。今日からがんばる。

    • 2
    • 19/03/04 20:14:16

    >>34
    大丈夫?
    無理しないで自分のペースでやらないとリバウンドしちゃうよ。

    • 0
    • 19/03/04 13:26:42

    生理前 食欲とまらない。我慢つらい。
    63.4

    • 0
    • 33
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 12:05:28

    63.8
    少し減りました!!

    • 0
    • 19/02/27 13:50:35

    64.3キロ

    今日排卵痛がひどくて
    運動できないかも(>_<)

    • 0
    • 19/02/26 18:06:55

    ↓ありがとうございます!!
    今日も64.3キロ。
    踏み台したけど
    減らない、、。
    ご飯も炭水化物は昼だけでご飯80gにしてる。
    夜はトマトサラダと牛たん焼いたやつ2枚
    きゅうり
    停滞期かな。
    運動増やしてみます。

    • 0
    • 30
    • ファミチキ
    • 19/02/25 13:59:55

    コンサートって、カロリー消費するよね。
    焼肉は少しなら太らないよ。
    頑張って!応援しています。

    • 0
    • 29
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/25 11:53:26

    昨日は急遽コンサートいってきた!
    ご飯は打ち上げで焼肉を食べてしまった、、。
    白米はなし。帰ってから踏み台したけど
    疲れて30分で終わり。
    今朝 64.3キロ

    • 0
    • 28
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/23 11:48:15

    昨日飲み会で
    久々にビール1杯
    梅酒カクテル合わせて10杯くらい。
    飲みすぎました。
    やっぱり体重増えてる。
    64.3
    500gだけど
    今日は踏み台1時間がんばる!!!

    • 1
    • 27
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/21 11:56:51

    やっぱり夜仕事だと踏み台できないですね、、。

    夜仕事の時は昼に踏み台やることにします

    • 0
    • 26
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/21 11:54:55

    朝36.8
    昨日 夜中まで仕事だったので浮腫が凄いです。
    お酒は飲んでないけどお茶1リットルくらいのみました。
    昨日のご飯
    朝→のがみの食パン1枚
    昼→昆布のおにぎり、野菜たっぷり味噌汁
    夜→野菜スムージー

    • 0
    • 25
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/20 11:16:02

    朝 63.5キロ

    • 0
    • 24
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/19 23:28:50

    朝からママスタ繋がらなくて
    やっと繋がりました。
    本日の体重63.5キロ

    ご飯は
    朝 ヨーグルト
    昼 ご飯80g 納豆 ワカメの味噌汁 温野菜
    夜 蒸しさつまいも(小) 野菜スープ
    です。
    あしたあさって
    夜の仕事なのでお酒飲まないように気をつけます。

    • 0
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/19 13:03:21

    >>22
    1週間で5キロ減なんてすごい
    私踏み台しても1キロしか減ってない

    • 1
    • 22
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/18 10:55:20

    >>21
    いや昼 友達と食べる予定ぢゃなかったから。
    でも体重はそんなに増えてなくてよかった。
    遅いかもだけど
    今日からの食事も野菜多めにとっていきまーす。

    今日の朝63.5

    • 0
    • 19/02/18 04:03:35

    ファスティング、準備食も回復食もナシですか?
    いきなりケーキとかw

    • 0
    • 20
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/18 00:21:43

    夜63.8
    朝はヨーグルト
    昼は友達と映画見に行って
    誕生日だったので友達が
    ケーキを半分もたべてしまいました。

    夜はそのケーキ食べたからかお腹空かなかったので食べてません。
    トラ泣きしたので泣き疲れて
    運動は少ししかしてません。言い訳ですね、、。

    半身浴30分
    マッサージ20分
    ウォーキング30分しました。
    あしたからは、もっとがんばる。

    • 0
    • 19
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/17 09:52:09

    >>17
    え、ファスティングがだめなんですか??

    • 0
    • 18
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/17 09:51:43

    今朝63.4キロ。
    今日から踏み台昇降開始します!

    • 1
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 22:21:03

    >>11
    あーあ。ダメなダイエット。
    そのうち本当体重落ちなくなるよ。というか逆に増えやすい体質になる

    • 0
    • 16
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/16 10:30:34

    今朝
    63.8キロ

    ファスティング中なので
    踏み台昇降はお休み中。
    中々落ちないですねー。

    • 0
    • 15
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/15 23:22:50

    >>13
    あ、ごめんなさい。2/1からダイエットしてて
    その時の体重が68キロでした。
    2週間目で64キロまで来たので
    がんばります!

    便が出ないのがつらいです、、。

    • 1
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 13:16:31

    >>10
    そうなんだ?
    叩かれてたのはバナナって人と、あと一人だけじゃないの?

    • 0
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 13:12:35

    たった2日で3.6㎏も痩せたの?凄いね

    • 0
    • 12
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/15 10:30:41

    おはようございます。
    体重64.4キロ!
    いい感じで減ってます!

    • 0
    • 11
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/15 00:39:56

    みなさん。ありがとうございます!
    今朝からファスティングしています!
    お嬢様酵素飲んでます!
    ボディスリム飲んでるからかお腹空かないです!!!

    あした体重測るの楽しみ!

    • 1
    • 19/02/14 16:39:06

    ただサボってる状況になったらちら裏に陰口叩かれ挫折してく主が多数いる。結果をきちんとだせば陰口叩かれることないから頑張って。

    • 1
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 16:14:36

    ここはダイエットトピだからいいんだよ
    記録トピダメならなんのためのダイエットトピなんだ
    主さんダイエット頑張れ

    • 3
    • 8
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/14 12:31:03

    >>7
    ありがとうございます!
    ちなみに今日の体重は65.3でした!


    次のLIVEまで必ず痩せます!笑

    • 0
    • 19/02/14 08:00:33

    >>2
    何勝手にルール作ってんの?
    万年デブが痩せようと頑張る人の邪魔するなよ(笑)

    • 6
    • 6
    • ファミチキ
    • 19/02/14 07:51:20

    小原くん!懐かしい!
    かっこよかったですよねー。

    私は食事制限で62キロから55キロまで落としました。
    身長は163センチです。

    主も頑張れ!

    • 2
    • 5
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/13 23:43:55

    あれ。みんな記録用とかトピ立ててるから
    いいかなぁーって思ったけど
    ダメなんですね。笑
    ごめんなさい。
    記録していくのやめますね。
    ちなみに>>4さん
    嵐 潤担 JUMP 有岡担 キスマイ 玉森担 キンプリ 紫耀担 です。

    • 0
    • 19/02/13 15:43:48

    私、アラフィフだけど、主さんの年齢の頃、小原裕貴くんの大ファンでした。第一次ジュニア黄金期ですね。
    なぜママスタにトピ立てしたのかわかりませんが、継続して書き込みされるなら応援します。
    私はダイエットはしていませんが、食べ過ぎて体重が増えてしまったら翌日から食べる量を調節してすぐに戻すように心がけています。

    • 2
    • 19/02/13 11:39:22

    思い出したわ。「あすけん」で検索。

    • 0
    • 19/02/13 11:37:02

    ダイエット専用サイトあるからそちらでどうぞ。グラフや運動・食事記録ツールもあるわよ。仲間もできるかも。肝心のサイト名が思い出せない、ゴメンね。

    • 0
    • 1
    • 30歳のジャニヲタおばさん
    • 19/02/13 11:24:06

    2/1から
    踏み台昇降毎日30分~1時間しています。

    いまの体重は
    65.5キロ!
    今日からボディスリムのサプリ飲みます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ