元旦那が亡くなった

  • なんでも
    • 95
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/02/06 17:38:14

    主が言いたいこと分かるわ。
    子供に何かして上げたいという気持ち、気に掛けてる気持ちを持ってて欲しいんだよね。
    それの分かりやすい表れが養育費なだけで。
    うちの母も別れた父に、「養育費払えないなら子供たちの誕生日におめでとうの連絡くらいしろ。誕生日も忘れるならせめて金くらい寄越せ。子供を気に掛けてるって素振りを何かしら見せなさいよ!」って言ってた。
    お金が欲しいわけじゃなくても養育費は子供たちの権利だし、遺産の有無ははっきりさせるべきだと思うよ。
    そして当然墓の場所くらい知らせてもらうべきだと思う。
    主には他人でも子供たちにとって父親なことに変わりないんだから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ