元旦那が亡くなった

  • なんでも
    • 87
    • お米
      19/02/06 17:18:26

    元旦那夫婦は元旦那の実家住み。
    今は現奥さん自分の実家にいるけど。
    お金お金って、確かにお金はあるにこしたことはないけど、もともと自己破産したギャンブル依存旦那に子供を大学卒業するまでの養育費求めても無駄なのわかってるし今も給付型奨学金もらって高校行ってるしそうなれるよう学業優秀でいられるように幼い頃からしてきたわ。
    だから大学もそうするつもりだし、見越して学資保険も生まれた時に入ってきた。
    今、遺産よこせ!とかじゃないんだよ。
    私の気持ちなんてわからないだろうけど、私なりの子供たちへの贖罪なんだよ。
    元旦那の気持ちなんてもう確認できないしわかりきってたからさ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ