娘の産後、泊まり込みで手伝いに来ました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/31 15:36:28

    >>3
    母乳は毎回あげています。
    良くないんですね。私が食べて消化します。

    • 1
    • 19/01/31 15:37:19

    >>4
    2日に1回掃除機をかけて、洗濯をしてます。
    他にやることありますか?

    • 0
    • 19/01/31 15:43:32

    >>13
    娘が見てます。

    • 0
    • 19/01/31 15:44:47

    >>16
    食器洗い、洗濯をやってます。
    買い物は娘がネットスーパーを使ったり、娘の旦那が買ってきます

    • 0
    • 19/01/31 15:51:02

    油控えめの和食がいいんですね。
    調べ直してみます。

    • 0
    • 19/01/31 15:55:43

    >>37
    確かに娘もタバコのにおいにすごく敏感になってる気がします。気をつけます

    • 0
    • 19/01/31 16:00:42

    >>42
    もう20年以上前のことなんで忘れてしまって…
    カレーは私が食べます。

    • 0
    • 19/01/31 16:01:03

    >>41
    目の前では吸ってないです。

    • 0
    • 19/01/31 16:02:33

    >>39
    娘は詰まらなかったので、残りのカレーは私が食べます。
    早めに聞いてよかった

    • 0
    • 19/01/31 16:05:47

    >>48
    家事まで旦那がやったら私の役割が全くなくなるので、私がやっています。嫁の旦那は仕事があるので

    • 1
    • 19/01/31 16:18:43

    >>56
    嫁の旦那は協力的なタイプなので、帰ってきてからも休みの日もやってくれますよ。
    娘も旦那もやってもらって当たり前と思うタイプではないです。

    • 5
    • 19/01/31 16:42:26

    >>87
    あなたが1番トピズレさせてると思います。
    トピズレは御遠慮ください

    • 5
    • 19/01/31 16:43:44

    >>86
    議論のピントはそこじゃないので広げる必要はありませんし、あなたはただムキになってる子供にしか見えませんよ。

    • 5
1件~13件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ