生後4ヶ月…息切れしてきた?しんどい

• なんでも
  • サキ
  • B2WTOBlZgt
  • 19/01/28 10:36:20

10月に娘を出産。初めての子
生まれてから検診、お宮参り、内祝いの手配、予防接種、年末年始の義実家帰省準備、予防接種2回目、お食い初めと駆け抜けてきて、次はそろそろ離乳食の本を読んで勉強していかなきゃなと思ってるのに身体がついていかない

娘のペースに合わせてお世話できていたのが、最近じゃ早く寝てほしいって思っちゃう時が多くなってきてる…
義実家帰省した時に向こうで嫌なことも続いて、その時の夫の態度に失望しちゃったのもあって夫へのイライラも抑えられない。語尾に意味もなくハゲとかデブって付け加えちゃう
「まだ赤ちゃんなのに今からそんなんじゃこれから先もっと大変だよ?」っていうのも分かってます
でも、じゃあ今どう乗り切ったらいいですか?
もっと寝てたい。でも山盛りの洗濯物を片付けたり自分もご飯食べなきゃならない。赤ちゃんのことだけして過ごすってわけにもいかない
夫が話聞いてくれる人ならいいのに。もう嫌。頑張れない。しんどい。助けて…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています