【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/27 19:32:27

    髪の毛黒だしゴツい

    • 25
    • 20/07/11 11:38:26

    可愛くないけど、加工よしマシ

    • 1
    • 20/04/08 23:12:46

    組曲のひなちゃん普通にかわいくない?表情もインスタより自然で子供らしい。

    • 7
    • 20/04/06 23:41:12

    別人すぎ笑

    • 9
    • 19/10/26 00:36:33

    「組曲キッズ」のインスタに出てたけど、最近は加工少なめになってきた気がする。目は大きくしてると思うけど、こんくら以降おさえてるんじゃないかな?大人っぽくなってきたような★

    • 0
    • 19/10/05 09:13:06

    私が下手なのかな、なんか違う

    • 15
    • 1618

    ぴよぴよ

    • 19/10/03 17:59:35

    顔の作り方ひなそっくりだねw

    • 10
    • 19/10/03 17:58:22

    見開きすぎててうける
    西川史子みたいw

    • 10
    • 19/09/25 21:55:46

    しじみ目だね。zaraのやつとの差がやばい。

    • 6
    • 19/09/25 21:53:38

    ひどいわ。

    • 4
    • 19/09/25 21:30:01

    普段はシャクレ気味なんだね

    • 5
    • 19/09/08 16:38:55

    インスタ、他のママが載せてるひなちゃん顔ホームベースじゃん 笑

    • 19
    • 19/08/10 22:56:43

    同じ時期の投稿を並べてみた。左がひなママのインスタ。右が友達と思われる人のインスタ。
    目の大きさ全然違うじゃんww
    加工なしは普通に可愛いどころか普通以下じゃんww
    加工ってすごいね!

    • 26
    • 19/07/03 22:56:58

    住人っぽくない?笑
    スクショしといたよー!
    ソッコーで消されてたよー!笑

    • 11
    • 19/07/03 22:49:51

    これ、ここの住人?笑

    なんか書いてママに消されたの?
    なに消されたか気になる

    • 6
    • 19/07/03 21:55:27

    真似したみた!Instamag。
    左縦3つ テレビ&他者投稿。
    右9つはひなママの努力の賜物!

    • 15
    • 19/07/03 15:21:44

    百面相だね\(^^)/

    • 10
    • 19/07/03 15:20:54

    ママの理想なのかもだけど
    黒目の大きさ、小鼻、タレ目 …
    顔変えすぎでかわいそう…

    • 13
    • 19/06/25 18:32:48

    改めて白雪姫画像を見るとビックリする。
    我が子加工しすぎ

    • 15
    • 19/06/24 14:33:49

    Twitterも、少し見ただけでこれだもんね
    もっと酷いこと書いてる人いた。笑
    酷いと言うか事実なんだけどね
    今後どうやって更新してくんだろうね。本当の顔がバレたけど…
    何事も無かったかのように加工して載せてくのかなー

    • 17
    • 19/06/23 18:01:22

    インスタと顔が違う事、記事にされちゃってるじゃん…
    一応、それでも可愛いって感じで最後は締め括られてるけど顔違うって。
    やっぱみんな思うよね

    • 14
    • 19/06/22 12:12:27

    可愛いどころか、性格悪そうな顔してるよね。

    • 9
    • 1238

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 00:45:23

    だんだん みとちゃんのモノマネする人に見えてきた。笑

    • 9
    • 19/06/22 00:27:48

    >>1222
    ありがとう!
    さっきより上手くできたけど、毎回同じような顔に加工は難しいね
    ひなママ、加工のプロだわ

    • 4
    • 19/06/21 23:23:49
    • 1
    • 19/06/21 21:54:49

    加工難しい
    やりすぎたらいかにも加工になっちゃうし。
    ママどのアプリ使ってるんだろう

    • 4
    • 19/06/20 22:07:34

    >>1157西松屋

    • 2
    • 19/06/20 16:30:57

    >>1149
    ほんとだ!この服だね!
    ひな家相変わらず物持ちいいなぁ(笑)

    • 5
    • 19/06/20 08:02:17

    いいね数のびてる

    • 4
    • 19/06/20 08:01:25

    >>1115
    これだよね
    ままどうした

    • 5
    • 19/06/19 23:26:47

    これもママいいねしてる。笑

    • 5
    • 19/06/19 23:01:24

    すぐ消されそうなやつあった笑笑

    • 3
    • 19/06/19 22:59:11

    アンチっぽいコメント発見!
    消されるのかな

    • 4
    • 19/06/19 22:57:47

    鼻も口も輪郭も目も加工してる?

    • 8
    • 19/06/19 22:57:06

    顔違いすぎて詐欺‥

    • 8
    • 19/06/19 22:28:54

    モジモジしてたね

    • 7
    • 19/06/19 22:20:24

    髪も普通の色だしまじで一般人だね
    Twitterでもインスタと違うって言われてるわ
    想像以上でびっくりした
    顎もやっぱ割れてるよね

    • 24
    • 19/06/19 22:13:38

    全然違くてびっくり!!!!
    インスタと全然イメージ違う

    • 23
    • 19/06/19 21:52:43

    うーん

    • 10
    • 19/06/17 23:19:39

    >>969
    これと同じ日の写真を
    ママが投稿するとこうなる。

    • 7
    • 19/06/16 19:20:11

    あれ?ドラマで着てたの私服なのかな??

    • 10
    • 19/06/16 07:18:22

    これも

    • 7
    • 19/06/16 07:18:02

    こんな撮影の時も口をギュッと閉じてて可哀想
    いつもママに歯を見せないように言われてるんだろうな

    • 9
    • 19/06/16 02:30:26

    ドラマ楽しみにしてたのにどこに出てたからわからず何回も見直したあと、インスタもう一度見たら主人公の幼少期役って書いてあって衝撃。ピンクの服着て最後のほう一瞬映った子で合ってるよね…?インスタと別人だし全くかわいくなくてショックすぎる。ゆめじゅなちゃんは雑誌でも動画でも可愛かったのに、ひなちゃんは加工なんだね。。

    • 17
    • 19/06/16 01:48:45

    ずっと目を瞑ってたの?くらい目細かった
    棒読みだし色々衝撃

    • 4
    • 19/06/16 01:32:08

    ドンキのやつ新しくなってたけど今回ママ宣伝してた??

    • 8
    • 19/06/06 01:18:45

    >>932
    ほんとだ。笑
    しかも、隣の画像は皮肉にも加工しまくりで誰???状態のひなでびっくり!!笑
    今より小さい時とはいえ、別人

    • 12
    • 19/05/29 22:50:32

    ひなママって顔晒してたんか

    • 7
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ